黒沢ビルの続きです。

以前は、ここで患者さんが待っていたのかな?と思います。

 

 

廊下に、こんな大きな手洗い場があるので。

きっと、患者さん達は、ここで手を洗ったりしていたのかな?と。

 

今は、個別の病院として貸してあるので、ここで患者さんが待つということでは

なさそうでした。

 

 

この日は、シルバーのドアを開けて、地下も見学させて頂きました。

 

 

地下にもシンプルなステンドグラスが入っています。

 

 

このねぼけたロボットのような換気口がツボでした(笑)。

 

 

地下室からの出る時に、先日の応接室のステンドグラスを見ることができました☆

 

↑応接室側から見るとこうなってます。

 

 

次回は、上のフロアをご紹介します。