しまった!だいぶブログ放置してました…ガクリ


気を取り直して、

皆様Helloangel heart*


もう夏ですね。ブタアツイー!!!

この間 7月22日行ってまいりましたおんぷ


NON STYLE LIVE 福井公演

ライブはオカンと一緒に観たんですが、交通費を浮かすために

祖父に車を運転してもらって行くことにしまして、祖父,祖母,オカン,私

の4人で福井へ行きました。

私とオカンがライブを観てる時間、祖父母は温泉に行ってたみたいですはぁと


購入したグッズ↓*


Love is stronger then anything else.


・Tシャツ

・タオル

・キーホルダー

・缶バッジ

・ポスター


ポスターがですね!

直筆サイン入りなんですもへ~!!!☆

手に入ってよかった…


それからですね、


急遽、

万歳アンラッキーかアンラッキー花札のどちらかを購入したら

石田さんと握手!!

というものが。


2つとも丁度持ってなかったんで、

2つとも買ってもらいましたラブ

買ってなくて本間よかった…



ライブは、NON STYLEですからね、

そりゃもう、楽しかったですハート

2人見れるだけで幸せなんですけどねラヴ


「井上さんカッコイイ-heart*

と井上さんに向かって叫んでいる子が、どのライブ行っても大体いるんですが、

私も言いたい!!


私も言いたいんですよねぇー

でも勇気でないんですよねえーん



7本の漫才と漫才の間にトークコーナーがありましたハート

いやぁトークコーナー素敵です!*

浮気はどこまでなら許せるかみたいな話になりまして、

2人でミニコントが始まったりしてめっちゃ面白かったですハート


ライブが終わったら石田さんと握手会でして、

めっちゃ緊張しました!!


「今日のライブ最高でした!来月の山梨も行かせてもらいます!大阪から。」


と伝えたのは覚えてるんですがその後何か言ったのか言ってないのかさえ覚えてません。

色々嬉しすぎて飛んでしまい石田さんになんとお答えいただいてたかもハッキリ覚えてませんww

ただただ優しかったです!*


出待ちできるかなーなんて思いながら、

裏口にいたんですが気まぐれに正面入り口の方を見に行ったんです。

そしたらタクシーが道路に入ろうとしているところで、

もしかして!*

と思い道路沿いに行って構えてたら、

中に井上さんが乗っていらっしゃいましたハート


“手振らな∑!!”と思って手を上げようとしたとき、

井上さんの方から手を振ってくださって!


本気で嬉しかったですハート

またもハート撃ち抜かれましたハート



NON STYLE最高ですよね、本間ハート




  By憂樹ハート