大変遅くなりましたsweat*



2月11日、チーモンのやりフェス千秋楽に行ってきましたにこにこ

時間は全然覚えてないんですけど、

お昼過ぎ頃にタクシーでチーモンが来て。

菊地さんが出てきた時に

『菊地さんこれ・・・』

って紙袋を渡したら

『ありがとう御座います』

って受け取ってくれましたо(ж>∀<)y ☆↑↑


で、他にも色んな子から差し入れを受け取って、

タクシーのトランクの中の荷物を整理してたんです。

サインして貰うと私は後ろでそれを友達とみてたんですけど・・・

何故か白井さんは手ぶらで さぁ~ っと行かれてて、

(°д°;)え。手ぶらかえ!!っ

て心の中で軽くツッコミましたww


菊地さんは片手に沢山の差し入れ。

もう片手にスーツケース。


この状況でサインを求めるのはアレやったんで、

その場では諦めました。



それから何分かしたら

ヤバイかな?と思いつつお手洗いに行ったんです。






そして帰って来たらちょっとザワついてて、

友達が、

『今菊地さん出て行ったでsweat*


えぇ(((゜д゜;)))


『マジでぇビクッ!サイン貰えたぁあ!?』


『いや、なんか「後で戻ってくるんで」的な感じやったで』


『あ、そうなんや。じゃぁ誰も貰ってない感じかぁ』


『うん』


とりあえずひと安心(´v`)



そして2時頃でしたかね?

菊地さんが戻って来はって。

緊張でドキドキドキドキやったんですけど、

サインを頂きましたlove*


物凄く優しくてぇハート

丁寧で、可愛いし、ヤバかったです*はーとww


写真撮ってもらうかでかなり迷いまして、

でも損はしたくないですし!

勇気振り絞って2shot撮って頂きました><!!ハート☆


私が撮って貰う時は友達がシャッターを切ってくれて、

友達が撮って貰う時に私が撮ったんですけど、

その時にベタにブレさせてしまいまして…

やってもうたsweat*

と思いながら、


『すいませんsweat*ブレちゃったんでもう1枚良いですか!?』

て聞いたら

『全然良いよ』

ってむっちゃ優しく言うてくださってぇ(≧▽≦)


その瞬間ズキュ―――――――――――ズッキューンd.heart*

心鷲掴みされました*wハート☆



他愛もない事ですけど、かなりキュンハートてなりましたハート

それから『ありがとう御座います』と頭を下げて、

それからガッチリ目を合わせて自分たちの番を終わりました。


菊地さんが戻られる際に、

周りのみんなで『お疲れ様です!頑張って下さい!!』と見送りましたハート



夕方頃にエハラさんも来られて、

エハラさんも気さくでむっちゃ優しかったです-heart*



そしてライブで又も菊地さんの生つなぎ姿を見れて、

しかも今回は8日よりも席が近かったので倍テンション上がりました↑*


白井さんの白のパーカーにオレンジのジャージ姿も、

近くで見れたので最高でしたww



そしてライブが終わったら又直ぐに下に降りて出待ちしましたラブ

菊地さんに手を振って頂き、

白井さんにも振って頂き、

エハラさんにも振って頂きましたballoon*


と言うか皆さん振って頂いたんですけど、

菊地さんと白井さんは絶対に確り見ようと思い

ちゃんと見える場所でいたので、

その他の方々は視覚でハッキリとは見えませんでした。



でも本気で楽しかったですおんぷ

初めに菊地さんにValentineのお菓子プレゼントを手渡しできた時点で、

もう大満足でしたハート