part2ですheart





まず初めのトークでね、

菊ちゃんがつなぎを着てたんですよぉ

初の生つなぎにかなり萌えましたハートwww

思わず“つなぎとか可愛いー”って口から滑りましたww


そしてお芝居の“妊娠椅子”が始まったら、

鉄也くんがジャージを着ていて、

それにもキャ――ハートってなりました!*



色々とテンション上がりましたが、

一番テンションが上がったのは…

やっぱりNON様が登場した時です>_<wハート☆


自分でも信じられへんくらい

キャァ――――――――ハート

って叫んでました☆ww



2人は鉄也くんのアンティーク仲間役でして、

少し話し方がオタクっぽい感じでした。

登場した時にですね、井上さんが軽くその場をグルグル駆けまわったんですよ、

それにも又萌えました↑

むっちゃ可愛かったぁハート

途中から石田さんの話し方が井上さんにうつって、

『キャラ妨害だよ』と石田さんに言われていましたww

本間可愛かったぁハート



色々ありましてですねーwww


お芝居終わりのトークでですね、

チーモンの2人にNONが挟まれてる感じで立っていて。


井上さんがいつものサルエルパンツを履いてたんです!!ハート☆

そしたら石田さんが――

『あれ?井上さんどっかに太もも落としてきたんですか??』

って。wwww


その流れで鉄也くんが個人的に最高の一言を言ってくれたんです!!ハート☆

チーモンの間にNONが居るんで、

必然的に井上さんと菊ちゃんが隣通しなんです。

その井上さんと菊ちゃんを指で囲みながら、

『この種族、可愛いッスよね』

って。


それ聞いた瞬間

『分かるぅ――――――――ハートって>_<d.heart*

かなり心の中で叫びましたwww



そして一番最後の最後に皆でポーズを極める所があるんですけど、

勿論井上さんはお決まりの“夜空に散らばる…”をやって下さいまして。

かなりキャァ――――――――↑↑ってテンションが上がったんですが、

その井上さんの後ろに居る菊ちゃんが、

左手でしたけど同じポーズをしてくださいまして、

更にキャァ―――――――――――↑↑↑ハート

ってなりましたww


loveずんぐりむっくりの私には最高のライブでしたラヴ




そして終わった瞬間、一目散に下に降りて、

雨が降ってたんで傘を出してたら丁度Kちゃんが来て、

Kちゃんが傘を開いたら、NONと松兄が下りて来ました。

2台タクシーがあったんですけど左のタクシーに石田さんと松兄が乗って。

右のタクシーに井上さんがお1人で乗ったんです。


左のタクシーから出て行ったんですけど、

その時石田さんに手を振って。(松兄は視覚的に見えませんでした)

次に井上さんの乗ったタクシーが出て行ったんですけど、


その時井上さんが。

初めは私たちから見て左側に座ってたのに、

わざわざ右側に移ってくれて、しかも窓まで開けて手を振ってくれましたハート


それがもう嬉しくて嬉しくて…

Kちゃんと2人でキャァ――ハートキャァ――ハート言うて騒いでましたww





本間楽しかったやぁ~ハート

又もグダグダですみませんでしたえーん