ピースのやりフェスの続きをまだ書いてへんかった…

昨日チーモンのやりフェス行って来たし…

色々と書く事がぁあビクッ!

先にピース書いちゃいます表情


お芝居の中でむちゃくちゃキャァーってなった瞬間があったんですが、

綾部さんが鍵の掛かった扉をこじ開けようとガチャガチャしていると、

見張り役のギンナナのキクチさんとパンサーの尾形さんが来られたんです。


でも綾部さんは2人には全く気付いてなくて、

キクチさんが『何してんの?』って問いかけても

『うるせえ!脱出するんだよ!!』と夢中になって扉をこじ開けようとしてました。

そんなリターンが何回かあって、やっと綾部さんが2人に気付いたんです。


すると綾部さんが一瞬固まって、場の空気を変えるためにキクチさんの胸にもたれて、

『もぉ…怖かったんだからぁ』

て言うたんです!!ハート☆


そしたら会場がキャァ―――――ハートってなって、

私もかなり胸打たれましたズッキューンww

もおー可愛いのなんのって(-∀-)イヒッ

あぁー本間もっと近くで見たかったぁぁ><↓☆↓



ゲストは野爆さんやったんですが、

勿論色々をやらかしてくれましたよww

綾部さんとまったんとむーちゃんと管さんがかなりくらってましたww


芝居終わりのトークで分かった事なんですが、

芝居中に野爆さんが登場された時、

ロッシーさんは法被来ていて、

くぅちゃんは迷彩服の上から学ランを羽織って

いつもの帽子を被って赤ちゃんの人形を抱えてたんです。


でも本当は2人共法被姿で登場しなければならなかった様で、

でもくぅちゃんはそれを無視して登場したそうなんですww

ロッシーさんはロッシーさんで8割方、何言うてるか分かりませんでしたww

本間笑いました↑*




ライブが終わってから裏に行って出待ちしました。

ちょっと間したらピースの2人が出て来はって、

タクシーに2人で乗られました。


タクシーが真ん前をゆっくり通ったんで、

近くで眼鏡の綾部さんが見れました-heart*

まったんは綾部さんの視覚になってたのと暗くて見えなかったんですが、

まぁ眼鏡綾部さんが少しでも近くで見れたので良しとします!!ww




言うほど長くなれへんかったし…

てかまたまたグダグダですみません涙


次は昨日のチーモンのやりフェス書きますおんぷ