【更新】ヴィンテージシルバーチャーム第1弾、8点アップしました | From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ

【更新】ヴィンテージシルバーチャーム第1弾、8点アップしました

皆さん今晩は。本日3月11日、どのように迎えられましたでしょうか。
去年は日比谷公園の追悼イベントに行き、今年もそのつもりでしたが家の事情で姪っ子の子守をしていました。震災後に生まれた子ですが、怪訝な顔で津波の映像を見ていたこの子がどのような世の中に育って行くのかなってふと考えておりました。

さて、そうは言っても月曜日。Keep Calm and Carry Onで更新はしました!
シルバーチャームが品薄になっておりましたのでまとめて取り寄せました♪ 2回に分けてアップいたします。

今回は8点をアップ。
$From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ

今回の注目はまずこちら!ビッグでゴージャスなじょうろ型チャーム
なぜ、じょうろというアイテムをここまで美麗に装飾したのかはちょっと謎なのですが(苦笑)、繊細な細工とターコイズビーズがとてもみごとです。
通常の三段階料金からはちょっと上がりますが、お値段だけのずっしり感です!

$From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ
こちらは、「21」のデザインの鍵型チャーム。今までも何度か同様のモチーフをご紹介してきましたが、成人のお祝いに幸運を祈って贈るものです。
こちらもビッグサイズで存在感のあるチャーム。とてもエレガントなデザインです。

$From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ
個人的にお気に入りなのがこちらの人形チャーム
落書きで描いた人形みたいなデザインがかわいい、のに赤のラインストーンというミスマッチがいい感じです。

シルバーチャーム、この他にもいろいろございます。ぜひご覧下さいませ。