【更新】ヴィンテージブローチ11点どーんとアップしました! | From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ

【更新】ヴィンテージブローチ11点どーんとアップしました!

またしても遅くなりまして失礼いたしました!
今週の更新、ヴィンテージブローチを11点アップいたしましたよ~!

どうしてもブローチが多くなってしまうのは私がブローチ好きなのと、数が多いからな気がします。時代を問わないことと、ネックレス類より壊れにくいということもあるかもしれませんね。
大江戸骨董市などに出ているとお着物のお客様も多く、「帯留めに…」とアンティークブローチを観てらっしゃる方も。
たくさんアップしましたのでぜひお気に入りを探してみてください。

店主個人的なお気に入りはこのへん

$From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ

樹脂製の花型ブローチ各種。

華やかなアレンジメントみたいなグレーのブローチ
サーモンピンクが可愛い菊の花のブローチ
そして、ちょっと変わった象牙のような大理石のような加工のデイジーブローチ

$From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ
シルバーと琥珀のデコ風デザインブローチ。
琥珀はジュエリー専門の業者さんにも確認して頂きましたが「たぶん」本物です。
何よりデザインと、銀の風合いがすばらしくいいあんばいです♪

$From Gillespie Road:ヴィンテージ&ハンドメイド UK雑貨店主のブログ
まるっこい形と青x緑のストライプがなんともキュートなエナメルのリボン型ブローチ。
そんなに古いものではありませんがなかなかの出来です。

この他にも色々ございますので、ぜひヴィンテージブローチご覧下さいませ♪

Facebookページもよろしくお願いいたします♪