<p>乾燥肌が気になる。はちみちがいい、お酒がいい、なんて食べ物がいいって話よくある。食べ物、顔に塗って気持ち悪くないのかな。ネトネトするんじゃないかな?と思ってトライ出来ずにいるけど。アルビオンのクリームもいいらしい。でも、アルビオンは高級だからなー。家にあるはちみつでも塗る!?</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/schickhydro5_powerselect-22">シック ハイドロ5 パワーセレクト</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/sumaho_poach-22">スマホ ポーチ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bonyusoudanshitsu_sakunyucup-22">母乳相談室 さく乳カップ</a></p>
<p>高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから<br />遊びに来てって言われたんだ。<br />何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。<br />しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。<br />ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。<br />美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。<br />結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。<br />もう二度と行かない。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/gentos_jitensha-22">GENTOS 自転車</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://halloweenishoukodomo.seesaa.net/article/294265644.html">ハロウィン衣装 子供</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/edison_no_ohashi_hidari-22">エジソンのお箸 左</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://igakubukobetsu.com/04/0032.html">学習能力向上</a></p>
<p>今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。<br />銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。<br />これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。<br />でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。<br />やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!<br />調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。<br />また明日からダイエットだわっ。<br />あ~食べても太らないサプリってないのかな?</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/superbeer_koubo_z-22">スーパービール酵母Z</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://halloweenishoukodomo.seesaa.net/article/294265351.html">ハロウィン子供用 衣装</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/alminumtable_coleman-22">アルミテーブル コールマン</a></p>
<p>さてと、今日も一日終わったね^^☆明日もいい一日になりますように。。。^^☆ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^ではではおやすみなさい^^/いい夢を~☆</p>