何か硬いものでひっかいてしまったのでしょうか?

 

 

あまり深い傷でなかったので、
研磨&塗装でこんな感じになりました。

 

 

傷なんか気にしない!

 

男の勲章!?みたいな人もいますが

 

綺麗に使いたいですね。

 

ボディーバックには、大きな穴が!!!!

 

 

これは痛々しいですね。

かなり硬いものが突き刺さった感じです。

 

 

裏側からマホガニー材で補強して

 

 

ポリパテで下地を作り

 

 

凹み箇所に補修材を充填して、平面を出して

 

 

更に、マホガニー材特有の木目を描き加え

 

 

色を重ねていきます。

 

 

最後に艶を合わせて

 

 

作業完了です。

 

 

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

 

ギターの傷はアトリエキースにお任せあれ!

 

店長のつぶやきです・・・・

 

ギターの傷は直せても

 

心の傷や穴は簡単には直せません。

 

その痛みや苦しみを分かってくれる人は

 

少ないでしょう?

 

でも、あなたを造られた神様は

 

あなたを赦し、いやすお方です。

 

新しい翼、新しい命を与えて下さるお方です。

 

 

(創造主なる)

 主は、あなたの全ての咎(罪)を赦し、

 

      あなたの全ての病いをいやし

 

       あなたのいのちを穴から贖い

 

       あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ

 

       あなたの一生を良いもので満たされる。

 

       あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。

 

 旧約聖書  (詩篇 103章3~5節)

 

 

わたしは主、あなたをいやす者である。

 

 旧約聖書 (出エジプト記 15章26節)



心穏やかな毎日を過ごす事が出来ますように。

 

 

家具・ギター修理工房 Atelier KEITH

〒513-0801

三重県鈴鹿市神戸1-2-9

TEL 090-8488-1682

完全予約制