ジオラマ わらぶき屋根の家 | Woodcraft-Nのブログ

Woodcraft-Nのブログ

木象嵌(Marquetry)を主体にした木工クラフトを製作しています。

作品紹介 

 

今日の作品紹介は、ジオラマです。

 

テーマは、「わらぶき屋根の家」です。

 

 

前から作りたいと思っていた作品で、

 

やっと作ることができました。

 

 

屋根のからぶき材は、散歩の途中で

 

似たような草を摘んで、乾燥して使いました。

 

家の壁や窓、ドアなどは、木象嵌で製作。

 

なかなか良い出来栄えです。ニコニコ

 

いつか、イベントで展示したいと思っています。

 

 

 

イベント終了 

 

5月27日、28日に開催された「つきだて花工房」の

 

「モノ作りびとフェア2023」無事終了しました。

 

 

当日は、たくさんの方に訪問いただき、

 

ありがとうございました。

 

また、多くの作家さんも立ち寄って、

 

いろいろな話をすることができ、

 

有意義な一日になりました。ウインク

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

また、来年逢えるのを楽しみにしています。