こんこん(=^・^=)

今日はひゃー😱な暑さでしたねスター

ううっ・・・

昼から税理士事務所、夜は司法書士さんと打ち合わせ飲み🥂、

汗が出るような(冷や汗も💦)事態にはなってるんだけど、、、

たのしみましょーーーっ🥂ぜんぶ❣👍

やなこと、くるしいこと、納得いかないこともひっくるめて✨

最終的に、彼等の優しさに癒された日でした😿

ありがと~~イエローハーツ

YEAH飛び出すハート

 

さて流れ星

 

8月10日からスタートを切った、

オトナの夏休み👒🍉の続きですニコニコ

 

11日は、致道博物館で、様々な展示や建築や、そしてアマゾン展&TALKを堪能✨

そのあとはーーーちょうちょ

ざっぱーん🌊

日本海にごじゃる🐵

 

ブロ友ぴんくちゃん🎀(民間救急🚑北海道の敏腕看護師さん)の郷里にごじゃるふんわりウイング

おお~~どんどん行ってしまうよー😹

ああっ

( ゚Д゚)

あんなところに・・・びっくり

きもちよさそ~~~お願い

 

↑これ思い出した爆  笑

(新潟の小千谷にあった看板)

はいっ(^▽^)/

ちびちゃん🧸もパチリ📷

暮れて~ゆ~く~空は~~🎵

 

いつもきれい~~音符(by遊佐未森「暮れてゆく空は」)

 

なんか、自分のデジカメ📷かパソコン💻のせいか💦おどろおどろしい写真になっちまったけど、ほんとうに美しい、日の入りでした☀

 

すぐそばで、鳥さんも、夕陽をみていたんだよねお願い気づき

 

ありがとう、、、泣くうさぎ飛び出すハート

 

さてさて~~うさぎクッキー

ここからは、ぴんくちゃんの実家だにイルカ

 

冷え冷えの🍉スイカさん。

ついてすぐに、ぴんくちゃんのお母様が出してくださいました。

あま~い✨ラブラブ

 

そして・・・山形といえば、、、

だだちゃ豆❣よだれ

まさに旬グリーンハーツ とまらなーい😻ノンストップになりそう音符

麦酒🍺もどんどん消費されていく・・・笑い

 

立派なお刺身たち🐟

メバチマグロ、アラ、ワラサ、などなど。

全部とっても新鮮で美味しいの爆  笑

 

これ・・・な~んだキョロキョロ

初めて食べたかも🦆

「カスベ」の煮つけ。エイのことなんだね。コラーゲンがすごくありそう。

お酒にもぴったり✨🥃

 

こちらは、お母さまの手づくりの🍆ナスの漬物なんだけど、これがめちゃ美味しいのです❣ 小茄子なのかな?丸くて可愛い飛び出すハート

毎回、楽しみにしています爆笑

 

サザエのお刺身。食べやすく、小さく切ってくださいました照れ

コリコリして美味しい~~よだれ

 

サザエ、立派です✨

近くの漁師さんが獲っているそうです。本当に美味しくて、肝まできれいに食べました。ごちそうさま~~おねがい

このほかにも、ヌタウナギという謎の生物もいただいたり、他にもいろんな方々が食卓にどんどん並びました。

ほんと、ご馳走三昧🍚🍻✨

 

もちろんお酒もどんどん進み~~

 

気がついたら、お月様🌙が高くのぼっていたじょうさぎクッキー

 

波の音をききながら・・・なんともいい時間ブルーハーツ

 

ぴんくちゃん🎀の実家🏠におじゃまするのは、これで3回目😊

いつも本当に優しくしてくださり、皆さまありがとうございますえーん

来年も絶対に行きまーす(^▽^)/(図々しいワレ😹💣)

 

旅記録はまだまだ続きます🐾

ここで、いったんコメ欄をあけますので、

よろしかったら遊びにいらしてくださーいハートのバルーン花火🍨