期間が終わっちゃう前に、あわててお知らせ・・・💦

いま、新宿東口改札すぐの「BERG」というお店で、

「ますむらひろし・銀河鉄道の夜」展をやっています星空

 

(↑閉店時刻間際に撮った1枚✨

通常は、ものすごく人が多いです。立ち飲み☕🍺席でも)

 

(↑公式HPより、写真をお借りしました)

 

この「BERG」さん🍺、

実は30年以上前からお世話になってます_(._.)_

朝7時から夜11時までの営業さそり座
仙台にいた頃、上京するのに夜行バス🚌流れ星

朝着いて、7時オープン時に入って、

ここのコーヒーを飲むのが楽しみだったなあ☕

(当時も今も、200円宇宙人くん

 

 

今も激安ですが、ここのコーヒー☕も、🍺麦酒も、パン🍞も、卵🥚も、すべてこだわりがあり、規格外に美味しいよだれ乙女のトキメキそしてお店の在り方も哲学を感じますお願い黄色い花

じぶんの人生の半分以上を知ってくれてるお店かもしれない・・・🦆

不思議だね😊

 

そんなBERGさんで、大好きなますむらひろし氏の展覧会🖼

7月1日からスタートし、終了日は未定のようですクマムシくん

絵画だけでなく、天井から吊り下げられたまあるいオブジェも、幻想的で優しい雰囲気ハート

 

 

見上げながら・・・・・

 

立ち飲み席で、ほっと一息・・・ねこクッキー

 

すでに二回行ったのですが、この時は友達といっしょ。

1軒飲んできて🍻、22時過ぎにいったら、けっこう空いていた、LUCKY飛び出すハート

麦酒🍺を飲みつつ、チーズ🧀と、茹で卵(自然卵🐔)を堪能ふんわりリボン

 

ますむらひろしさんの世界が大好きで、子どもの頃から親しんできましたセキセイインコ黄

 

ますむらひろし展&金魚展(^^♪ | 動物に植物に鉱物に聞こう♪ (ameblo.jp)

 

↑2年前、山形美術館にも観に行ったなあ・・・黒猫しっぽ

 

どうぞ、みなさま、機会があったら、ぜひぜひ❣

BERGで美味しい麦酒🍺を飲みつつ(あ、コーヒー☕も絶品👍)、ますむらひろしさんの銀河の世界に連れていかれてくださ~い😻

 

ではでは、引き続き、よきよき連休を😊

(。・ω・。)ノ♡グリーンハーツ花火