梅雨入り🐌☔しましたねーキラキラ

今年は遅かったですニャ黒猫

でも、今日はすごい猛暑☀🔥・・💦

みなさま、くれぐれもお気をつけてください_(._.)_

 

さて、先日の恒例eventの備忘録など・・・トラ

 

雨に濡れた紫陽花あじさいが、きれいです😊

 

さてっ🎵

先日・・・スター

決して雨も風も「弱くはない」日でしたが、、、

 

ガラガラの京王線🚃終点近くの車内・・・😹

 

毎年恒例✨の高尾山での、あのイベントに挑みます👍

 

はいっ(^^♪

ケーブルカーです気づき

さすがに大雨☔のなか、リフトは断念して、こちら👻

 

このケーブルカーは、家族動物さまも一緒に乗れるんです🐶

でも、キャリーの形状によってはダメらしい💦

そのときは、ケーブルカー乗り場で、バリケンなどを用意してあるので、借りてください😊

 

うーん、緑🌳が濃いであるよ~~音符

 

同行者はというとうさぎクッキー

はい、BLOGではしょっちゅう登場するアキちゃんオカメインコにございます✨

👧「えっ・・・きつね・・寒くないですか?」

🦝(🦊)「ギャー、高尾あなどれんっ宇宙人くん

(アホなワレは、Tシャツ1枚で来ちゃった・・😹)

 

わずか10分足らずで、ケーブルカー🚠の終点クローバー

そして・・・・キョロキョロ

はい、event会場入り口の階段・・・🐾

 

高尾ビアマウント🍺🥢でーす爆笑

荒天決行凝視🔥👍

 

まずは~~お願い

嵐🌀のなかで、かんぱ~い🥂🍻✨

ハタネズミのはぁたん🐀も一緒です🌸

 

ビュッフェ形式(食べ放題❣)なのです。

サーモンとほうれん草のパスタ(太麺)、フライドポテト、魚の甘酢系、ワカサギのフライ・・

 

海老🦐様、イカ🦑様、pizzaは2種類・・・・

この他、写真を撮り忘れた食べ物たち色々キョロキョロ

おでん🍢とか、ブルスケッタとか、中華とか、いっぱい食べましたーー🤤

 

イカ、公式HPの紹介ではこんな感じ↓にっこり

お料理とお飲みもの

【お食事の例】

 

地元料理
八王子野菜を使用した料理、八王子ラーメン、八王子ナポリタン
定番
おでん、焼き鳥、焼きそば、自家製餃子、自家製特製ジューシー唐揚げ、窯焼きピザ、 枝豆、C&Cカレー、焼売、麻婆豆腐、水餃子、フライドポテト、刺身こんにゃく・・・
シェフのおすすめ料理
肉、魚のグリル(グリルコーナーは時間限定でございます)、棒棒鶏
フルーツ、デザート
カットフルーツ、チョコファウンテン、冷凍みかん、スティックアイス、シュークリーム、ミニケーキ各種、かき氷(夏期のみ)

【お飲みものの例】
大手4社のビール飲み比べ

 

ビール
アサヒビール:マルエフ(7月下旬まで)、マルエフ黒
キリンビール:一番搾り、一番搾りフローズン(期間限定)、ハートランド、グリーンズフリー(ノンアルコール)
サントリービール:ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール
サッポロビール:黒ラベル
この他にも、イベントごとに限定ビールなどを提供します。

 

その他のお酒
日本酒、芋焼酎、麦焼酎、ワイン(赤・白)、ハイボール、カクテル、各種サワー(八王子パッションフルーツサワー、こだわり酒場のレモンサワーなど)、果実酒、ローアルコールドリンク
ソフトドリンク
ノンアルコールカクテル、八王子パッションフルーツソーダ、こだわり紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、コカ・コーラ 等各種

 

2時間飲み放題🍺食べ放題🍕

にございます爆  笑

で、値上がりして5000円(オトナ)になってた・・💦

それでも、この自然の中での場所代と思えば・・・

(と言いつつ、飲み🍶でモトをとるけどね👍)

食べ物も、ほんと種類があって、美味しいよよだれ

ついに室内に案内される・・・( ;∀;)

すごい風雨のなか、2人お外で粘ろうとしたが、断念笑い泣き

人も少なめで、特に、大学生とおぼしきグループが青春してた音符笑いのが、なんともいい景色だったなあ・・・😊 すばらしい飛び出すハート

 

入店したのが13時半、退店は15時半。

帰り、ちょうど、風雨がおさまってきたのよねニコニコ

これは、歩いて下山しましょう、そうしましょう🐾

(しばし無音でお届けします・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~~~爆  笑

はい、無事に高尾山口まで下りてきました熊しっぽ

ざっと40分弱ぐらいかな?🐾

楽しい、高尾ビアマウント🍺🌳、

今年は、10月15日までだそうです黄色い花

(毎日13時☀~21時星空

ぜひぜひ、みなさま、一度体験されてくださいませ(^-^)スター

 

さて、これで解散・・・(@^^)/~~~ではありませんっ❣

高尾山口駅から高尾駅へ移動🚃

 

〆の1軒👍🍻

「たまの里 高尾店🥢」さんです~乙女のトキメキ

 

ここは、高尾山🌳に来ると、高率で寄るお蕎麦屋さんなのだけど、お蕎麦を食べるよりも、飲み目的🍶なのよね・・・😹

そのぐらい、お酒と肴が充実してますなりルンルン

 

まずは、焼酎の蕎麦湯割りで乾杯桜

 

この「ちょっとだけの刺身」(一皿280円)を、ふたりで半分こでーすイエローハーツ

シメサバとマグロさん🎵

ほんっと楽しかった❣飲んだ❣食べた❣

また来年もビアマウント🍺来ます~猫しっぽ音符

 

で・・・・

わたしはというと・・・・黒猫あたま

おうちの近所でもう一杯🥃

ホヤの刺身を堪能して、終了でしたニコニコ

 

みなさま、高尾山🌳の自然のなかで、思い切り食べ飲み🥂、いい思い出になりますYO❣

あ、ちなみに、これから行かれる方、虫よけ🦟は必須かも👍

おきをつけください~ねこクッキー

 

ではではまた(^▽^)/グリーンハーツおすましペガサスキラキラ