5月下旬の、京成バラ園ピンク薔薇散歩🐾のつづきです~キラキラ

和食ランチをご馳走になり、おなかいっぱいになったあとは、

またバラ園に戻ります猫しっぽ

 

実は、ここは入園料がシーズンで変わります

4月下旬~6月:1800円(春バラシーズン🌹)

10~11月:1500円(秋バラシーズン🌹)

その他の月:500円🍀

で、年間パスポートが5000円なの。

(ワレは、友人のお姉さまのパスをお借りしちゃいました😹)

バラ好き様は、ぜったいこっちがお得👍

 

 

細かい道を含めると、かなりの見ごたえ・・✨

🌹バラにもいろんなカタチがあり、香りがあり、colorがあるのだなあと、感心してしまうおすましスワン

 

 

 

「ベルサイユの薔薇」コーナーもありますよんニコニコ

なつかしいーーおすましペガサス

 

でね、うさぎクッキー

実は、バラ🌹だけじゃないんです~~音符

↑のマップを見ると・・・上のほうに池がありますよねニコニコ

大きな柳の木🌳がきれい~~照れ

 

そう、ローズガーデンピンク薔薇は、シーズンということもあり、かなりの人、人、人なのですが・・・。

こっちのエリアは、バラから少し遠ざかるおねがい

なので、人がほぼいないのださそり座

 

アジサイさんも少しずつ・・・クローバー

 

ふんわりとした淡い色が、目にも優しいですあじさい

そして、、、この池黄色い花

絵画のようでした・・・✨

この風景を、風の音を聴きながら、友人とぼんやり佇む・・・オカメインコ

睡蓮を眺めていると、なぜ、眠くなってくるんだろう・・ネザーランド・ドワーフ

(経験ある方いらっしゃいますか?おばけ

この日は、30℃近くまで気温が上昇、かなりの夏日☀だったのですが、

このエリアは、少し空気がひんやりするの乙女のトキメキ

水と樹々🌳のマジックかな?ねこクッキー

 

このあとも、バラ様🌹をのんびり愛でて・・・

 

 

さて、帰りますか😊

(↑友人が、気を利かせて、わたしに日傘を持ってきてくださいました🌸

で、まさかの・・そのままプレゼントだそうです😱

こんなロマンチックなピンクの日傘、、どうしましょーーーっ笑い泣き💦

でも、うれしい、ありがとうハートのバルーン

 

次は秋バラ赤薔薇を楽しみに、再訪したいと思います音符

ちなみに、もちろん公共交通機関で来れるところなので、みなさま、機会があったらぜひ飛び出すハート

 

おしまいスター音符