宮城にいます😹

なんだか、すごい移動の5月になりました・・・😱

今回は、ミッションが重大だったので、気が抜けない時間でしたが、

今は完全脱力、宿でもりもり飲んでまーす😻🥃

 

::::::::::::

 

5月中旬の北海道旅の続きです~黒猫しっぽ音符

5月14日☀

チェックアウト🏨→鉄北センターを彷徨い🐾、

→釧路市博物館&春採公園🌳🌸へ、そこでエゾシカ🦌さんと運命の?出会い乙女のトキメキ

さらに、キタキツネ🦊さんの後をついてって彷徨い😹

そのあとは、まさかの再度のセンター街でディープな優しい飲み屋さん🏮😻

14時過ぎには、憧れの釧網本線🚃に初めての乗り鉄✨👍

 

そして、下車うさぎクッキー

(乗り鉄紳士とは、ここでお別れ(@^^)/~~~

いい旅を❣お互いに✨)

 

くっきりとしたBLUEが、眩しい~乙女のトキメキ

 

はいっ犬

知床斜里駅🚉でーす(^▽^)/ハート

ほんと、何年ぶりだろう~お願い

そして、泊まるのは、こちら😊

ルートイングランティア知床斜里駅前🏨音符

 

 

 

ほんっと、駅🚉の目の前なのらキラキラ

リピートし続け・・・というか、実はここしか泊まったことがニャイのであーる😹

今回、初めて、知床ウトロに泊ってみたい・・・赤薔薇と思って調べたんだけど・・・

にゃ、にゃにぃ~~っガーン💦というお値段・・・・黒猫あたま

高騰ぶりに、ビビるレベルで・・・💣

諦めましたの・・・凝視

おひとり様なのに、ツインルーム爆  笑

広くてうれしい・・・気づき

 

窓からは、遠くに知床の山々が見えます飛び出すハート

遥かなる山の呼び声音符って感じです✨

 

さてさてビーグルあたま

暗くなる前に、出かけましょ~~🐾ビーグルしっぽ

 

夕焼けが抜群にきれい🌇でした・・泣くうさぎ

散歩しているうちに🐾

おっ?

いい感じの木の鳥居⛩・・・

わあ~稲荷神社🦊だーーイエローハーツ

 

赤い前掛けがステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

長い間、みんなを見守ってくださってきたのね✨

これからもよろしくお願いいたします😊

 

年季の入った建物が、風景に溶け込んでいますおねがい

そして・・・うさぎクッキー

こちら、グリーン温泉♨❣

ここ、とっても気になって、調べたんだけど、

立ち寄りも23時まで出来て、さらに宿泊もとってもお安いのニコニコ

次回は、ここに連泊しようかと考えていますネザーランド・ドワーフクローバー

(駅からも徒歩5分ぐらいです👍)

 

 

後で書きますが、ルートイングランティアの温泉も本当に素晴らしいんだよね😊 きっと、このグリーン温泉♨も、間違いなく良いのだと思う二重丸

地元の皆さんが、毎日通うぐらい・・らしいYOクマムシくん

 

この建物が、またキュン・・・お願い

おつかれさま、長い間💐

 

ありゃーまた黒猫ちゃん黒猫しっぽ

今回は、ほんと、黒猫オンパレードルンルン

 

斜里町の図書館📚

本の虫🐛としては、、ずーっと滞在できそうだなあ~~照れ

次回は必ず来ますっ黄色い花

 

だんだん日も落ちて、夜のとばりが・・・音符

飲み屋さん🏮の灯りが、北の空になんとも優しいラブ

ふらりと入ったのはスターこちら

北鮮さん🏮🍶でーすおすましペガサス

 

 

扉をあけると・・・おおっ❣

まさかのワレ貸し切り?!

(※いつも、知床は居酒屋さん🏮が混んでいて、入るのに難儀したのを思い出すけど、、オンシーズンではない、からなのかな?にっこり

 

北海道の芋焼酎の水割り、お通しはツブ貝のワサビ和え✨

もう、お酒がすすんじゃって困るヤツですね😹

 

注文したのは、二品🥢🌸

 

ニシンの切り込み🐟(で、合ってる?)

これ、本当に美味しい🤤北海道の珍味なんだねハート

あ、これも発酵食品なの?

 

そして、大好物の🦐エビ様よだれ

間違いない飛び出すハート きゃーーールンルン

 

のんびり、カウンターでテレビ📺を観ながら、

呑みました🥃😊

いい時間だったなあ~^流れ星

 

お店を出て、黒猫あたま

だーれもいない道をてくてく歩きます🐾

お部屋にかえる前に・・・キョロキョロセコマに寄ってとおばけ

じゃがいも焼酎「清里」ゲット爆  笑

これ、本当に美味しいよね😻

二泊するから、ボトル🧴1本は必須ですふんわりリボン

 

ガラケーの万歩計・・・

おお、18712歩🐾びっくり

そうだよね~釧路でもすっごく歩いたもんね・・・爆笑

このあと、温泉に入りにいったりして、万歩計はさらに更新・・✨

さいごのBLOGに歩数記録を載せたいと思いまつ馬

 

この夜は、ぐっすりと泥のように眠りました~~💤星空

 

つづきますオーナメントちょうちょ