昨日は、ほんと暑い東京でしたニャ💦

みなさま、体調だいじょうぶでしょうか?

先日はコメントいろいろありがとうございます🌸

今後は、もう少し、コメント欄あけようと思いました❣

 

北海道乗り鉄一人旅🚃は、まだまだ続きます~~🐾😹

5月13日イルカ

 

帯広から釧路へ猫しっぽ

電車の窓からパチリ📷

雄大な風景にひとり涙するワレ泣くうさぎ

↑りんだちゃん🌹が、すごく素敵な記事をアップしてくれた。

なんか、ロマンチックで優しい文章で、うれちいグリーンハーツ

( ´ ▽ ` )ノ ハイ。たぬきでしたねっ(笑)🦝

りんだちゃんは、ヨーロッパの女優さんみたいでしたおねがい

ぴんくちゃん🎀、蓮ちゃん🍺、そしてりんだちゃんと仲間たち・・・と交流した時間を存分に、ウシ🐂のように反芻しながら・・・

 

特急おおぞら🚃、思い切り遅延💦😹

(jこれも旅の醍醐味👍)

 

釧路駅🚉に着いたのは、30分遅れだったと思いまつニコニコ

 

とにかくすっごい霧❣

これが釧路なんですね・・・スター

 

宿泊先は~~セキセイインコ黄

 

スーパーホテル🏨釧路駅前キョロキョロ

天然温泉♨もついてるよ🎵ということで泊まったのだけど・・・

なんと、男女入れ替え制宇宙人くん

しかも、ゴールデンタイム(要するに夜中~早朝)は、男性専用凝視

思わずムっとしてしまったのよね👿

女性の入浴時間が極端に短いではないの🔥

それで、いやんなって、大浴場には行きませんでした~~トラ

 

霧の中を歩く猫しっぽ

ほんとは、飲み屋街まで行きたかったのだけど・・・途中で挫折驚き

駅に近い飲み屋さん🏮にかけこむダッシュ

 

すっかりご機嫌で飲むワレ、と、しろちゃーん🧸

お通しが美味しかったのと、りんだちゃんとこのカフェで食べた酵素玄米🍙のおかげで、おなかがすいてなくて、軽めで退散ふんわりウイング

 

このあと、、写真撮らなかったのですが、

宿の部屋の窓をあけたら、霧で真っ白💦

なんにも見えないレベル笑い泣き

すごく感動しました・・・✨

 

朝早くに目覚めてチェックアウト🏨

荷物をコインロッカーに入れてとキョロキョロ

歩きまーす🐾

 

北口側への地下通路黒猫しっぽ

 

アートギャラリーになってるんです🖼💕

 

そして向かったのは~~流れ星

 

鉄北センター👍

 

ほぼほぼシャッター街真顔

 

ぷう太郎(≧▽≦)👍

 

きみよ・・・🌹

 

だーれもいない中、、、

おばあちゃんが出てきて

「あんたどこ行くの?ネコならあっちだよ」と・・・😱

 

え?え?( ゚Д゚)

ほんとだ❣

黒猫ちゃん🐈きょうだい!?

 

耳カットされてるね😊

これは、不妊去勢手術が済んでいるという、地域猫の証とされてます🌸

誰もほぼいないシャッター街で、ちゃんとお世話をしてくださってる方々がいらっしゃるんだね😻✨

 

テレホンクラブ~~📞

懐かしい❣そんな~時代も~~あったねと~~ルンルン

 

ウロウロしてたら、猫ちゃんが・・・

 

目の前まで来てくれました笑いねこクッキー

 

黒猫・・・・

 

ワレが着てたのも、ばっちり黒猫Tシャツ爆  笑

 

ちょっと嬉しいシンクロにときめくのでした・・ハートのバルーン

 

釧路まだまだ続きます🐾気づき音符