すでに東京に戻ってきました🐾

すっかり旅ボケしているわたしですが・・😹

今週は怒涛の一週間🔥👹

北の大地🌳🐻にいただいたenergyを大事に、

一歩ずつがんばりますか・・・(≧▽≦)っ👍

 

さてねこクッキー

今回初顔合わせとなりました~~✨

ブロ友りんだちゃん🗽とその仲間たち🌹の続きですハート

 

りんだちゃんの最新BLOGはこちら↓ ↓

 

ドッタバタしてます〜 | りんだの北の国のワンダーランド (ameblo.jp)

 

そう(*´艸`*)

りんだちゃんは、アート作家さんなのです🌸

今回、嬉しかったのが~~ネザーランド・ドワーフ

↑ じゃじゃんっルンルン

こんなステキな、可愛いキツネ様🦊をプレゼントしてくださいましたの🎁

きゃー飛び出すハート

あ、キツネに絡まっているのは(笑)、可愛いネックレスにございますちょうちょ

今回、旅路のお守りとして大活躍いたしましたニコニコ

 

しろちゃん🧸と一緒に、パチリ📷

 

そう、初めて、りんだちゃん🌹にお願いしたものがあって・・・

↓ ↓

BLOGを通じてありがとうの品々(^^♪ | 動物に植物に鉱物に聞こう♪ (ameblo.jp)

 

2021年の夏だから、3年前かあ・・・👒

 

↑特注で、きつね👒🦊をお願いしたのですハートのバルーン

ちゃんと葉っぱ🍃ものっているんだよう(^-^)

(kazuさん・・・ピカチュウじゃないからねっもやもや

 

🦊きつね帽、各所で活躍中スター↓ ↓

(何に反対しているのかすでにワカラニャイ(笑)和気あいあいなデモにてビーグルあたま

そう、デモ(サウンドデモ系🎵)に参加するときの、相棒として大活躍クマムシくん

隣の、ユウレイ👻仮装のおっちゃんは、四半世紀お世話になってきた飲み屋🏮の店主爆  笑

 

あっ💦帯広に戻ります😹

とにかく、この夜🌃は、しあわせ気分ハート

温泉も貸し切り状態乙女のトキメキ

ひゃー気持ちいい。久々のモール泉♨

 

ぐっすりと眠りました~~💤

で、翌日はキョロキョロ

りんだちゃんとMキちゃんが宿まで迎えにきてくださいました🚘😻

三人でこれから45分のドライブ🚗

 

あ~~車窓からの景色が、どーんと広い❣

これぞ十勝の風景・・・(と勝手に想ってます音符

 

到着したのはーーーうさぎクッキー

かみしほろカフェ Kees ☕🍙🥢

 

↑実は、このお店・・・

今はmenuも形態もガラリと変わりまして、検索して出てくるのはたぶんちょと前の情報かなと

思いまつセキセイインコ黄黄色い花

 

今は、りんだちゃんはMキちゃんM奈ちゃんHちゃん達が、

それぞれの感性や嗜好を大事にした、

心身に効く美味しいものを提供しています😊🌸

 

お店の前からの景色が、また良き~~イエローハーツ

タンポポが勢いよく咲いていましたクローバー

 

いろいろ、ブツも販売しております✨

こころとからだがよろこぶ数々ニコニコ

 

りんだちゃーん❣の可愛いドラゴン🐉✨

うちにもいるよ、桃太郎🍑versionのちびっこ龍ちゃん爆笑

 

この栄養スープがすごいのです✨

タンパク質が壊れない状態で摂れるので、固形物が食べられないときの栄養補給として本当に有効❣(わたしも注文しました😊)

 

さてさて~~流れ星

 

じゃじゃーん爆  笑

だし&栄養スープを用いた優しいお味のおつゆに、

酵素玄米の🍙おにぎりですっスターお願い

Hちゃんの手づくり✨

断面?いや、ちょとかじった後の様子がこちら🤤

酵素玄米の驚異的なおいしさ・・Hちゃんすごいです飛び出すハート

JUMBOサイズなので、3分の1ぐらいは、包んでいただきました。

すごい腹持ちで、このあとの旅路もお腹がすかない・・驚き

 

コーヒー☕も本格的👍

Mキちゃんが丁寧に1杯ずつ入れてくださいますおねがい

この日はエルサルバドルだった?かな?😊

 

はい、ちーーーず❣

左から、りんだちゃん🌹 Hちゃんちょうちょ Mキちゃんイルカ

絵になる皆さんです~~😻

 

このあとは、Hちゃんが🚘乗せてくださり、帯広へリターンビーグルしっぽ

車中でのお話も本当に楽しく、すばらしく、お勉強になりました👍

Hちゃんとは、とても近い話題で盛り上がる・・・世界は広くて狭い😻🌎

 

あ~~もっとみんなと触れ合っていたかったな😊

しあわせ時間をありがとうハート

再会をたのしみにしておるじょ👍音符

 

帯広駅🚉

次の目的地への電車時刻🚃まで、時間があるので・・・照れ

はいっ爆  笑

ここは、もう・・・ね。

焼酎の水割り🥃いっちゃいましょう音符

真ん中に鎮座しているのは、サービスのメロンソーダ🍈笑い泣き

手前は、小松菜とびっこ様✨

 

 

ここは、創業100年以上花の歴史を誇る、

「ふじもり」🍴🥢🍶さんでーす

 

昭和を感じるステキな店内、心のある接客、かなりツボりましたルンルン

 

さあ~~てと黒猫あたま

ここから、どんどんまた移動します🐾

 

まだまだ先が長いので😹

いったんコメ欄をあけさせていただきます✨

おまちしてまーすにっこりチューリップ赤飛び出すハート