北の大地旅、3日目です(*^-^*)👍

札幌から、帯広へ🎵

 

さてさて~~クマムシくん

いい時間になってきました~😻

夜のぉ~~とばりがぁ~~ルンルン

 

いなり小路🦊🐾

 

この、たたずまい・・・・うずまき乙女のトキメキ

どうしてくれようレベル笑い泣きおばけ

 

その向かいには「新世界小路」おねがい

この赤い電光板が、そそりますね~~お願い乙女のトキメキ

 

「それから」「みやこ」「ラブリー」などなど、

片っ端から飲んで歩きたい・・・さそり座二重丸

 

こちらは「いなり小路」🦊の路地でやんす🐾

時間がきっちり止まっているような空間ですスター

 

トリップホップなアルマジロくん・・・

ブレブレ写真でごめんなちゃい🙇💦

 

「ろくでなし」泣くうさぎ音符

( ´ ▽ ` )ノ✨お呼びでしょうか・・・おばけ

 

さて~~~ねこクッキー

この日はですねっお願い

ず~っと会いたかったブロ友さん&そのお仲間たちとのワイワイ会❣

今回、初見なのですが~~~~おすましペガサス

 

(≧▽≦)👍

↑さいしょっから、この空気感であーる😹

右が、ブロ友りんだちゃん💕

そしてその横がMキちゃんとM奈ちゃん🌹

美しい魔法使い🗽スターたち、大集結っ👍

 

ブログ記事一覧|りんだの北の国のワンダーランド (ameblo.jp)

 

りんだちゃんのことは、つぎの回で書きまする🌸

なんだかんだと、3年以上のお付き合い、

でも、会えてなかったのだワン泣くうさぎ

ほんと、今回逢えて嬉しいなりお願い

 

↑ただのタヌキってことで・・・爆  笑

 

さっ流れ星

気を取り直していきます笑い

 

このお店は、りんだちゃんMキちゃんM奈ちゃんの馴染みのお店らしいクローバー

いなり小路でも、新世界小路でもなく、その近くのお店なんですが、

ママさんがひとりで切り盛りしてて、その切符の良さとやさしさに痺れるのだ飛び出すハート

 

まず、最初っから、飛ばしてますさそり座

大きなツブ貝・・・gorgeous👍

真ん中は、牛蒡その他の炒め煮、

左右は、左が1年モノの蕨(味が染みてナムル調、めっちゃ美味しい🤤)

右が今年の若い蕨🌱 山菜然としたお味ルンルン

 

こちらは、大好物のフキにございますクローバー

おいしい~~ふき(。・ω・。)ノ♡大好き💕

山菜🌱は、ママ様が採りにいってるんだよね・・・✨

本当に貴重ないのちがけの🐻・・・食べ物だなと・・おすましペガサス

 

アスパラの炒めたのと、こごみの天ぷらお願い

お酒よりもお箸🥢が進みます~~ブルーハーツ

 

これは、タラの甘酢あんかけ✨

酢鱈様、もう絶品でした飛び出すハート

 

北海道といったら・・・・

もう・・・この方ですよね👍

ホッケ様、JUMBO❣

 

りんだちゃーんラブ

こんなステキな酒宴🍻、もうどうしたらええんじゃうずまきキラキラ

 

まだまだきます爆笑

お刺身たち・・・🐟

オヒョウ、中トロマグロ、そしてホタテ笑い泣き

ホタテは、何もつけずに食べました。

もう、どこの海を彷徨ってるんだという美味しさ🤤✨

 

どどーんと、カレイの唐揚げスター

揚げたてをバクバクいきます👍

 

呑んだ食べた食べた食べた呑んだーー魂笑い泣き

 

このあとは・・・おねがい

 

のんびりと貸し切り状態でモール泉に浸かり、

幸せな睡眠💤となりました~~オーナメント星空

 

つづく音符猫しっぽ