ふはーーにっこり

どんどん時間が過ぎていく~~😹音符

忘れぬうちに、どんどんアップしていきまつ🐾黒猫あたま

 

とっても楽しかった、ブロ友二名との飲み会🥂のあとはキョロキョロ

翌日☀荷物をよいこらしょと持って🧳

札幌駅🚉へ🌷

 

駅前広場では、反戦🏁、ガザ問題🔥を訴える、

若者たち🎸が頑張っていた👍

チラシをいただいて、じっくり読みましたセキセイインコ黄

パレスチナ人のお友達がいるんだって。

そうだそうだ、今の世代は、みんな🌎広くつながっているんだよ👊

国境を越えて馬

オトナたちの思惑に負けず、新しい平和を紡いでいってほしい✨

こころから・・・・🌸✨🕊

 

しみじみしたとこで、

さっ流れ星移動です気づき

 

ああっブレてしまった~~えーん

特急おおぞら🚃様赤薔薇

ところが、この特急・・・北海道もそうなんだね、千葉もそうなんだけど、

「自由席」がなくなりました・・・真顔

「指定席」only💣

で、チケット🎫買おうとしたら、、、

にゃんと指定が満席!?

うっそーーーーー( ゚Д゚)!

(日曜日であったよ・・・誤算💦)

 

だがしかし・・・さそり座

グリーン車が空いていました👍

ここは・・・高くても、乗るしかないのだっ二重丸もやもや

(そのかわり、航空券🛫激安でとったからね、エッヘン)

 

旅友しろちゃーん🧸ラブラブ

と、富良野ラベンダー🍵お茶と、駅弁🍱❣

「北の家族」パッケージもかわゆし💮

 

北海道産のお米🌾、いか飯🦑、ホタテ煮、ニシンの甘露煮、厚焼き玉子、焼き鮭、信太巻、

数の子、筋子、昆布巻、インゲン&🥕人参、大根味噌漬、かまぼこ、小梅。

宝箱💎みたいーーーーっ❣よだれ

もったいなくて、ちびちびと、二時間かけて完食👍

至福であったよ~~😻

 

車窓は・・・どんどんグリーンが濃くなっていくね😊

 

で、着きました(^▽^)/🎵

 

帯広駅🚉クローバーにございます~ちょうちょ

 

この、駅前のオブジェの🦌シカさんたち・・・

夜に見ると、まるで生きてるみたいで・・・😹ハート

 

今夜🌃の宿泊先は、こちら↓ ↓

 

(↑公式HPからお借りしました)

 

十勝ガーデンズホテル🏨🌸さんでーす気づき

 

ほんとはね・・・

以前、お仕事他で何度かお世話になっている、

「ふく井ホテル」🏨さんに泊まりたかったんだけど・・・・

最近のお宿事情で、値段が上がり( ;∀;)

こちらにしましたの。。。😿

(温泉ブロガーの皆様は、ふく井ホテルさんのお湯パワーをご存知かと思います✨)

 

お部屋は、とってもクリーンで静かできれいで喫煙🚬OK❣

 

(↑公式HPからお借りしました)

大浴場のお湯は、もちろん、モール泉♨でーす。

茶色いざっぱーん❣

でも、かけ流しとかではなかったかなにっこり

しかたないよねニコニコ

それでも、とってもきもちよかったし、貸し切り状態でした😊

 

さてさてクマムシくん

夜のミッション前に、少し近場をウロウロしますビーグルあたま

 

おおっ❣

 

シャム系のお方ですね✨

こんにちわ(^-^)❣

 

その近くには・・・・・

 

かなり重厚感のあるお方が・・・爆笑

「ふむ。どこから来たたぬきじゃ?」と一瞥・・・😹💣

 

ほんと、人が歩いてないなあ~~🐾

そうだよね、車🚙移動だよね・・みんな。

 

インデアンカレー🍛、みーっけ照れ

ここが本店なの?

 

こんなんも見つけたびっくり

ええっ( ゚Д゚)!

観光客の方かなあ・・・

買っているよ👍

人気なのかな?

自分がスイーツ好きだったら、間違いなく味見するのになあ・・・😹

 

さっキョロキョロ

このあとは・・・・

お初のブロ友さん🗽とそのお仲間さんたちに

初☆彡出会い&飲み会でーす❣

(∩´∀`)∩💕

 

つづくチューリップ赤スタートラ