関東から脱走して二日目・・・🐾

さて、わたしはどこにいるでしょう?クマムシくん

次のBLOGで判明すると思います(^▽^)/スター

 

GW最終日からの、おもちろかったことなど

つづりますにっこりグリーンハーツ

 

↑青いお花って、ハッとするなあ・・音符

 

5月6日は、スター

前々から決まってた、Kたん🦒とのデート👩‍❤️‍👩

1か月以上遅れのHappyBirthday🎂💐

だったのよね😊(Kたんの)

 

なので、この日は・・・チューリップ赤

ちょとイロイロ考えて・・・キョロキョロ

 

↑すぐにスマホで防衛する(笑)Kたんです😹💣

 

フレンチ🍴にいたしましたっおすましペガサス💐

 

東京駅周辺のホテルランチを考えたのですが、

全部混み混み💦で、さすがGW宇宙人くん

なので、ちょと静かなエリアで予約とりました👍

 

コースは、お魚onlyのショートコース🐟🍸

 

前菜は、お肉を入れないで用意してくださいましたおねがい

サーモンのパテのような?

とっても美味しかった~~😻

(お皿の縁のソース、特にラズベリーソースが絶品🍓)

 

パン🥖も、温かくておいちい~❣

別添えのオリーブオイルも、飲みたいぐらい上質✨

 

インゲン豆のポタージュだったかな?🥄

これもすばらしい🌸

 

メインは、タイ?のサフランソース🍴

上品なお味でした二重丸

そう、このお店は、ソースが自慢らしいのニコニコ

丁寧なおしごとに感服です_(._.)_

 

デザートも、この日は完食しましたよだれ

 

Kたんには、birthdayプレート🍰

さらに、2ショット写真も撮ってくださり、それを簡易額縁に入れて🎁プレゼントしてくれたの。

お店に感謝です乙女のトキメキハート

 

ほんとおなかいっぱい、満足で少し散歩🐾ビーグルあたま

 

大好きな哲学堂公園🌳へ・・・黄色い花

ここは、井上円了先生のつくった庭園で、

まさに哲学的なあの世的ないろいろが詰まった場なのです魂さそり座

 

↑例えばこんな感じ・・・・爆  笑

 

このあとは、Mたん🎸と合流し、三人で二軒ワイワイ🥂

お腹が筋肉痛になるぐらい笑いました爆笑

Kたん赤薔薇ありがとうねふんわりリボンおすましスワン

 

そして翌日は流れ星

前橋🐴に移動~~🐾

隔月の定例会🍻

楽しみました❣

(沼津のお土産の日本酒🍶美味しかった~ルンルン

 

さらに、9日・・・・犬

この日は、画家の友だちの展示即売会にとかげ

普段行かないエリア、原宿でした~ビーグルしっぽ

原宿の裏道にある、アートギャラリー🏠

前にも来たんだけど、ここ本当におもちゃ箱みたいな楽しさなのちょうちょ音符

 

お仕事帰りのD子くん👧と合流し🦡・・・

 

ポストカードや、キーホルダー等々ネザーランド・ドワーフ

個性あふれる、音楽的な作品ばかり🎸🎵

いくつか購入キラキラ

 

原宿のお店って、ぜんぜん知らないけど、

たまたま入った地下の台湾料理屋さん🥢が大ヒット❣👍

上は、海老玉🦐です✨

ふたりでしばし、いろんな話をする(かなり真面目な)・・・おねがい

 

でも、結局、さいごはこうなる↓ ↓ ↓

 

向かい側のホームで、ユウレイごっこをするD子・・・

おばけ魂もやもや笑い泣き

 

この写真、最初みたとき、ゲラゲラ笑ってたんだけど、

あれ?左に、映らないはずの男の人がいる?!😱

でも、よくよく見たら、、、

反射してただけみたいでした😹ホッ・・・ねこクッキー

 

ではでは、みなさま、ひきつづき、

よきよき週末を(^▽^)/ふんわりリボンラブ流れ星