前回の、お花「オルニソガラム」💐のその後ですにっこり

 

昨日、ついに満開🌸となりました~~飛び出すハート

小さな可憐なお花たちよ・・・😻✨

 

ぜーんぶきれいに咲きました🎵

 

一部具合の悪そうな子たちを、別ビンに遷したら、、

こちらもきれいに咲きました✨

すごい復活ぶりに、( ;∀;)鳴けるワレ・・・笑い泣き

 

いやいやすばらしい。。。音符

ものすごく元気と勇気をいただいた感じですお願い

ありがとう・・・ラブラブ

 

ところでねこクッキー

 

ひさびさ、この映画🎥をみたくなり・・・・チューリップ赤

 

 

「あらしのよるに」🐺🐐

 

とある嵐の夜星空に、真っ暗な小屋の中で出逢ったふたりは、

まさかの「おおかみ」🐺と「やぎ」🐐・・・・

究極の禁断友情なのだけど。

 

今、まさに、世代を超えてみていただきたいと思う一本でござる🐒

 

「組織」とか「セクト」とか「集団」とか、

もう全部振り切ってもいいと思えるYO❣

 

aikoさんのこの主題歌も、すごくいいであーる笑い泣き

 

 

GW突入~~気づきですねスター

みなさま、よきよき時間をすごしてくださいニャー😻🥂クローバー流れ星