(↑旅の帰りに出会った🌸きれい・・・😻)

 

今日は、東京はあぢー(-_-;)です💦

急にどんどん季節が進んでいきますニャ~黒猫あたま

みなさま体調おきをつけてくださいね✨

 

そうそう・・・・犬

1週間東京を不在にしていたのですが、

その間に、なんと生花💐が送られていて・・・キョロキョロ

受け取ったのが、おとといの朝でして・・・ガーン

↑(ノД`)・゜・。 こ、、こんなことに・・・魂

すっかり萎れてしまい、つぼみのまま撃沈状態💣

 

「がんばれーー💦 しっかり~~❣」

と、声をかける、部屋の住民たち🐭🐶🧸

 

このまま、もうダメなのだろうか・・・・泣くうさぎ

1日たっても、皆↑かわらぬ状態・・・・えーん

 

あきらめの境地でしたが、

奇跡は起きる👍✨流れ星

 

なんと、昨夜・・・

真夜中星空 いきなり、、

花が咲き始めました爆  笑👍

 

あんなにうつむいていたのに、首をもたげて・・・✨おねがい

 

きれい~~~~~笑い泣き音符笑い

 

で、今朝はさらに・・・

立ち上がって咲き始めていますさそり座グリーンハーツ

 

オルニソガラムというお花だそうです黄色い花

すごい生命力に感服イルカ乙女のトキメキ

当分、ルームメイトとして、お付き合いくださることを期待😻

 

なんか、うれしいなあにっこり気づきスター