湯の小屋温泉♨ つづきです🐾

ひろ~い敷地ですが、ほんと周囲には何もありません😊

この環境に飛び込みたかったの😻✨

 

この貸切露天♨が、大のお気に入りなの飛び出すハート

(夜中とか、野生動物🐻🦌🐵、、入ってるのではないかと

ひそかに思い、わざわざ深夜帯に行ったりしたなあ、前回😹)

 

龍さん🐉、干支ですねスター

今年もよろしくお願いいたします門松

 

ただただ、静寂です・・・黒猫

「静か」というのは、耳だけでなく、目でも感じるものなのだなあと

思うんだにっこり

 

つららが、すごい❣

 

さてさて、おなかもすきました~気づき

ここから、食事処に移動🐾

 

夜ごはん🥢🍶は、個室です流れ星

椅子&テーブルで、らくちんお願い

 

まず最初は、優秀なお酒のアテ大集合笑い爆  笑

きのこと葉もののみぞれ和えとか、ワカサギの天ぷらとか、アボガドのなんちゃらとか、(オボエテナイ・・照れ

あと、珍しいところで、ネパールの豆のカレー味(これがめちゃ美味しかった)等。

 

もちろん、ボトル入れます👍(安上りですから✨)

(・∀・)/ ハーイ 黒霧島ですっ🥃(かなちゃん見てる?)

 

お刺身は、こんにゃく(群馬だもんね)、鱒、タイの昆布締め、

だったかな?🥢 うーん美味しい🤤

 

ぶりの照り焼き。絶妙な焼き加減で、すばらしいよだれ

 

お野菜の天ぷらシリーズ🥬

葉っぱの天ぷらはとにかく美味しいのうラブラブ

 

かぶのお椀です。優しい上品な味付け。

 

陶板焼きは、「お肉食べれません」のリクエストで、

大好きな鮭に替えてくださいました💮💯

野菜たっぷりです🍲

すっかりおなかいっぱい、大満足乙女のトキメキ

 

でで、このあとは~~ねこクッキー

部屋で黒霧島晩酌をしながら🥃、

せっせとお風呂へ・・・🐾

 

 

 

ほんと、いろんなお風呂があって、楽しい爆  笑

まさに、温泉パラダイス👍オーナメント

(全部、内鍵🔑かけて、貸し切りで入れるのだ黄色い花

 

だ~れもいない雪の渡り廊下⛄

ときどき、さらっと雪が落ちる音がする❄

 

あっ・・・・びっくり

 

つづくイエローハーツ星空(次回でラストです😊)