う~ん🌸

今日は春みたいな暖かさでしたね☀

(あっ・・花粉が。。。。ガーン

 

今年は春が早そうなので🐾

春になる前に、雪景色❄なBLOGをクマムシくん

 

1月中旬、前橋の定例会🍻のあと、

思い切って出かけたのは・・・・

 

JR水上駅🚉

もう、雲一つない青空でした☀

 

ここから、バス🚌に乗ります(^-^)

 

まさかのっスター

始発から終点🚏まで、わたしひとり・・・貸し切り状態爆  笑音符

 

途中、湖なども眺めながら、、

山道を🚌揺られること、約40数分ほど音符

 

終点🚏で降りて、運転手さんにありがとうを言って、

(予想外にも貸切バスだからね・・・😹)

 

降り立ったのはねこクッキー

 

 

 

 

 

おとなのゆりかご | 動物に植物に鉱物に聞こう♪ (ameblo.jp)

 

3年半ぶりにやってきました~~(^^♪

湯の小屋温泉「龍洞」さん🐉でーすうさぎクッキー

 

 

お部屋は、喫煙OKのお部屋、コタツがあるよーっさそり座

さすが群馬の最果て✨

 

洗面所も広くてきれい、トイレもウオッシュレットです。

 

はい、しろちゃん🧸ですハート

 

ここはねー

18カ所の源泉かけ流し露天風呂が、ぜんぶ貸切で無料で利用できるのですハートのバルーン

 

こんなひろ~い露天も・・・♨

 

はあ・・・照れ

びばのんのん🎵飛び出すハート

 

静かな中、野鳥🐦たちの声が・・・✨

 

絶景を眺めながら、ひとりでお湯につかる幸せブルーハーツ

満喫STARTです👍

(つづく)