葉桜になりました・・桜

 

 

桜さん、桜さん、ありがとうグリーンハーツ

 

 

つぼみも、待機中で~すうさぎクッキー

 

 

 今日は、とっても感慨深い、ステキな日でした音符

 

 先日のタイ料理屋に一緒に行った、ミュージシャンのカップルが、入籍いたしたラブラブ

 

 昨夜、寝付けなくて、仕事一段落して、午前3時~ 

イヤホンして、爆音で、音楽聴きながら、踊り狂ってたバカ笑い泣き

 

 で、朝・・・じゃない時間に起きちゃって、彼女のメールに震えた義理チョコ

 

 返した自分のメールは・・というと、、、

 

「いまは、まだニンゲンになっていません。地上に這い出た虫みたいな状態です。もうすぐ脱皮して

ニンゲンになります」

 

であった・・・(≧▽≦)

 

だけど、がんばって、羽化して、婚姻届け出した二人と合流猫

 

 行きつけの飲み屋さんのランチタイムにぎりぎり間に合い、マスターと奥様と、ふたりと、

みんなでいっしょにかんぱーい!生ビール

 

 いい日だったの。

 

 仕事はぜんぶサボった。(平謝り)←クビになってもハッピー照れ

 

 だって、一生に一度のメデタイことに、付き合う方が、生きものとして、ハッピーピンクハート

 

 ほんとに、いい日だったなあ。。。

 

 でで、まだいいことは、あって(^^♪

 

 このあいだの雑草ブログで、そっと書いてみた・・・

 「路上の伝説 by 朝倉未来」に、ツッコミがなかったので、今ひとりでツッこみますヒヨコ

 

 朝倉未来さん、わたしはひそかに大好きな格闘家です。

 鹿児島の旧友Tちゃん(有機農家)が、格闘技好きで、未来くんがまだブレイクしない時期からのファンで、わたしに教えてくれたの。おばけ

 

 なので、まじめに、朝倉未来の著書を購入して読んだら

 

 

 たいへん、よかった(/・ω・)/

 

 謙虚で、賢者でしたさそり座

 

 未来くんの、鋼の精神力にあやかりたくて、実は、彼のブランドの長ティーを

予約してたんだよね。

 

 自分、新品の服を買うことって、ほぼない人で、20年とか同じ服着てるんだけど(笑)、

これは買おうと、一大決心。(しかも高い)ニコニコ

 

 

 で、ちょうど届いたトラ

 

 

 

 表と裏。

 

 Sサイズで購入したら、男物Sサイズなんだった・・・キョロキョロ

 

 めちゃくちゃでかくて、、、

 

 自分が着ると・・・偽ラッパーみたいだYO!

 YO!  YO!!乙女のトキメキ

 

 

 でも、着ます、着ますとも!!

 

 明日から、ちょっとだけの遠出で。

 みなさまのブログに訪問するのも、コメも、遅れちゃうかもです。

 

 また、ねキラキラ

 

 みんな元気で、ちゃお~~~チューリップちょうちょセキセイインコ黄犬赤ワイン