リブログさせていただきます(^^♪


 おひさしぶり♬の看護師ぴんく様との楽しき「意見交換会」は、粛々☆淡々と行われました・・・・。(=゚ω゚)ノ

 いつもながら、本当にお勉強になります。。コロナだけでなく、個人的には和式トイレの話(筋もんだい)、とても興味深かった!

ありがとうございます。 次回はぜひ札幌でお会いしたいです!(=^・^=)

 

 でで、ここからは、また「ひとり飲み」での、お話。

 

 お世話になっている近所の飲み屋さんで、「カサゴの唐揚げ」を頼みました。カサゴが、まるまる1匹揚がっている状態で出てきます。

できるだけきれいに頂こうと、ガンバっていたのですが・・・・

 

 おや??

 

 

 こんな骨が出てきた!

 

 これは、「タイのタイ」と呼ばれる骨では・・???(´・ω・)

 

 いや、カサゴだから、「カサゴのタイ」? いやちがう、「カサゴのカサゴ」???

 

 

 おおお・・・。

 

で、この骨は・・・・???↓

 

 

 エイみたいに見える!! どこの骨なんだろう・・・・。(すでにカサゴはバラバラ状態で、もとの位置確認不能である)

 

 並べてみました・・・・・。

 

 

 暇人・・・・。