今月で3年目突入!8月以降の出来事などなど。 | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

またまたお久しぶりなブログになってしまいましたあせる


関東工場のえがちゃんですチョキ


夏が終わったかと思いきやまた夏・・・どうなってるのでしょうか日本の気候はダウン


そんなこんなで先月久しぶりに熱が出ました(笑)


ほんと熱が出るなんて久しぶり過ぎてびっくり汗


病院はなるべく行きたくないので寝て治しましたグー(治るもんですね)


それでは関東工場の8月以降の出来事をお話しします。


10月になり関東工場が出来て3年目に突入しましたラブラブ!


スタッフは右も左も分からない状態から学びやっとここまで成長できましたチョキ


そして初めて野外の住宅関連イベントにも参加合格


台風の影響で豪雨の中準備し、始まる時には快晴という天候の中


来てくれたお客様に免疫住宅の説明、トレーなどのグッツ販売をしましたにひひ


野外での仕事が初めてだったのでとっても勉強になったし


他業者様との交流も出来きて本当に楽しかったですアップ


他業者様のお客様に対する接客も見ていてとても勉強になったし


自分で使いたいと思える行動などもたくさんありましたクラッカー


今回のイベントで思った事はひとつ!


「来てくれたお客様には最高のお・も・て・な・し」をする事ドキドキ


おもてなしというのは聞かれたことは分かりやすく、そして満足して笑顔で帰ってもらうと言う事です。


長く同じ事をやっていると忘れがちな気持ちもあるけど


仕事は一人じゃ絶対やれない事だし


周りの助けや協力があってこそ自分が生かされているのだと


思います。そのことを忘れちゃいけませんね。


そして今月、宮城県から40名ほど関東工場に工場見学に来て頂きました。


6時間かけてウッドサークルに来て頂きました。


FFCと免疫住宅の話し、処理室の体験、グッツ販売・・・帰りには笑顔で帰って頂きました。


有難い事です。宮城と言えば震災された方々もいらっしゃるかと思います。


辛い事を経験した方も・・・。


私自身も都内で震災に合いました。


生きてる限り辛い事悲しい事が山ほどあるけど


ひとつでも楽しい事笑顔になれる事を探して


自分自身が変わらなければいけませんね。


そして本社がある大川市では本日12日(土)から


毎年恒例の「木工祭り 」が開催されています目


来て、見て、買って満足できる大川自慢のお祭りです。


スケジュール をリンクしておきますので近くにお越しの際は是非大川市の木工祭りに


参加してみて下さいね。


お待ちしております晴れ




株式会社ウッドサークルのブログ