待ちに待ったプレゼント(まやこさんありがとう) | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

ついに、
待ちに待ったものが
手元に届きました📕

エニアグラムの師匠
くらはしまやこさん


大好きなまやこさんが
お空に旅立だつ直前まで
全身全霊で書き上げた本が
ついに出版!!


まやこさーん
素敵なプレゼント
届きました~🎁

娘もエニアグラムを
一緒に学んでいたので
本をみて2人で
喜びました💜

表紙から
気になるワードが
満載です📕

服、仕草、口癖から
性格がわかるびっくり

人の言動に
ムダにイライラ
しなくなるキョロキョロ

そうそう
そんなことが
分かったら

人との関係性
が変わってくること
間違いないおねがい

まさにいま
知りたいことでしたニコニコ

表紙には
角のはえた
謎の子が…🧚‍♀️
(本の中で謎は解明するのか?)

そんなところも
まやこさんらしい照れ

横から娘が

ヒヨコ 「ママ、後で貸してね」

鳥 「いいよ~」

ヒヨコ「ママは雑だから、
カバーかけた方がいいよ」

鳥「えっ、そうかな
表紙とったらいいかな?」

ペラリ…びっくりびっくりびっくり

ヒヨコ鳥「ここにもいるー!!」



中にも
謎の子が
隠れていました

まやこさんらしい
サプライズ🎉

きっとお空で
ニヤリとしているに
違いない笑い泣き

まやこさんからの
素敵なプレゼント
じっくり
読みたいと思います💜

結局、本は
自宅に置いて
いつでも読めるように
電子書籍版も購入てへぺろ

娘にも
娘専用の1冊を
追加購入する
ことにしました📖

自分のことを
知りたい人

人間関係に
お悩みのある人

ただただ
まやこワールドで
たくさん笑いたい人
(まやこさんごめんてへぺろ)

必見です!!

あ~、楽しみ!!
感想は後ほどニコニコ