食べたかったもの コンプリート!! | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

以前、ずっと
食べたかったものの
ことを書きましたが

その時にまだ達成
できていなかった
ものがありました

以前の記事はこちら



そう、前職が
飲食業だったため
在職中は

牡蠣禁止

でしたえーん

解禁直後は
「カキフライ」や
「牡蠣の浜焼き」など
楽しんだのですが

「生牡蠣」を食べる
勇気が無かったのですが

先日、無事に

「生牡蠣」
コンプリート!!





嬉しくて
別の角度から
写真を撮りまくる笑い泣き

心から
「生まれてきてよかった笑い泣き


またお仕事がんばりますニコニコ


そして、同じお店で
みかけた子達

かわいい爆笑