《青山カフェ》Little Darling Coffee Roasters | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

素敵な場所があると聞いて
雨の中訪れたのは
緑いっぱいの場所

「シェアグリーン南青山」

ショップが集まる複合施設らしく
緑いっぱいの場所ですが
建物は全然見当たらず…

しばらく歩くと
HELLOの文字がお出迎え


看板以外特に何も無く
本当にカフェがあるの?
と思いながら先に進むと

POPな色合いの建物
が見えてきました

少し安心して
早速中に入ります



「Little Darling Coffee Roasters」




早速噂の
おしゃれカフェへ

店内に入ると
大きな焙煎機がお出迎え
コーヒーのいい香り

店内のインテリア
一つ一つがとっても
おしゃれな雰囲気

店内から望む
パークの緑も素敵です


早速カウンターで注文
スイーツも気になりつつも


頼んだのは
「アボカドトーストパン」と
「ソイラテコーヒー


焙煎機があるお店
コーヒーにこだわりがあるので
ソイラテのコーヒーが
美味しいのはもちろんのこと

アボカドトーストの
見た目のインパクト
フードのしずる感が
凄いですラブ

ハードなバケットと
アボカドペーストの
相性が抜群💜

レモンをかけると
爽やかさ倍増🍋

トロトロの卵が
口の中で踊りますバレエ
抜群に美味しかったです爆笑


外に出ると
他のショップもあり
いろいろな植物を
みることができます

食虫植物もあってびっくりびっくり
(写真撮り忘れました)



お外にはこんなシートも



次はお天気のいい日に
きたいと思いますニコニコ

日向ぼっこしにきたら
ぜったい気持ちいい場所晴れ

もちろん雨の日も
素敵ですよ💜

癒されたい方はぜひ
おすすめですニコニコ
 
シェアグリーン南青山
https://share-green.com/

Little Darling Coffee Roasters
http://www.littledarlingcoffeeroasters.com
 
どちらも住所はこちら
〒107-0062
東京都港区南青山 1-12-32