やっぱりこれだね。 | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

ひさしぶりの親子での休日
娘ちゃんとふたりでおでかけ。
 
行ったのは…
 
 
 
スーパー銭湯♨
 
 
寒い日でしたが
ゆっくり、のんびりいい時間。
 
いつも以上に
親子の会話も弾みました。
 
親子でゆっくり話したいとき
お風呂に行くのはおすすめです。
 
そして、お風呂上りは
やっぱりこれっ
☟ ☟ ☟
 
 
いつも温泉の後は
こちらをいただきます。
(牛乳のときもあります)
 
乾ききったのどに
ごくごくと優しい甘みが広がります。
本当に幸せな時間。
 
皆さんの休日の過ごし方
おすすめはありますか?