富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材の規格のイエをご紹介しています。創業65年の材木屋が母体の住宅事業部スタッフMです。

 

 

 

大きな年輪を初出品。

割れは必ず入っています。本物の木の証なのです。

 

花瓶やプランターを置こうと、お客様にとても好評でしたよ。

こう見えて?研磨してオイル2回塗ってと手間がかかっている年輪ボードです。笑

 

軽トラ市特価の800円とさせていただきました。

(某メジャー店で1300円と聞いたので)

 

 

 

イベント開始の9:30から大盛況で、写真を撮る間がない感じでした。

 

なんたって、ベンチが2人掛けも1人掛けも完売。

 

 

軽トラ市で大人気、いつも売り切れになってしまう、ひのきのまな板。

他所では倍の金額以上だわよ。と、通りがかりの奥様がおっしゃっていました。

 

今日も大好評でした。

 

 

 

会社のご近所に住むRくん&Iくんの兄弟が寄ってくれました。

「おーぃ!」と、いつも通り、友達のように声かけてくれました。笑

 

また製材所にも遊びにきてねー。

 

 

 

無事にクレープゲット。

勤労後は甘いものに限る、ですね。

 

次回の軽トラ市は10/6だそうです。

出店が確定するのはかなり先ですが、当社の有無にかかわらず、富士本町軽トラ市をぜひ楽しんでもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

【新築・リフォーム・コンテナ等のご相談】

☏0545-66-5086

✉contact@mdecasa.jp

 

 

【その他当社あれこれ】

■コンテナ・ガレージ・小屋のことは10taku+(ジュウタクプラス)

■フリープランの注文住宅はm'decasa(エムデカーサ)

■木製雑貨の展示販売はWOOD CAFE