富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材の規格のイエをご紹介しています。創業65年の材木屋が母体の住宅事業部スタッフMです。

 

 

つい先ほど入稿しました原稿。

 

A4サイズに印刷して、半分に自力で折ってA5サイズで配布する用のものです。

スタッフMがこつこつ?作成しました。

 

 

 

こちらが表面

リデザインしたバンガローを大きく使いました。

 

 

 

2つ折りを開くと色んなシリーズがぱっと見られるように。

 

パンフと呼ぶのは大げさで、イベントなどで簡単に配ることができるようにただの見開き1枚ですね。

 

以前のものより見やすくなっているかなと。

そして、新シリーズも加えています。

 

入稿してすっきりしたところなので、勢いで画像にして載せてみました。

 

 

 

 

【その他当社あれこれ】

■コンテナ・ガレージ・小屋のことは10taku+(ジュウタクプラス)

■フリープランの注文住宅はm'decasa(エムデカーサ)

■木製雑貨の展示販売はWOOD CAFE