富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材の規格のイエをご紹介しています。

創業63年の材木屋が母体の住宅事業部スタッフMichiです。

 

 

中古のイエをリフォームしたから、ちょっとレトロでラフな雰囲気になったM様邸。

だからよく似合っていたトグルスイッチ。

 

 

塗り壁にも合いますね。

 

どんな家にも付ければいいというものではないんですよね。

全体の雰囲気も大事ですし、金額にも関わるので相談しながら「ココ」というところに何か変化を持たせるのも可能です。

 

 

 

こちらは新築時にすべてのコンセント、スイッチをシルバー+ブラックに。

 

なるべく金額を標準プランから上がらないようにと、スタッフがいろんなものを探したのでとても思い入れがあります。

なかなかブラック(正確には濃いグレー)がなくて、白のお家はよくあるのですが、これは監督が苦労して探してくれました。

 

 

という感じで、ウッドボックスでももちろんコンセントやスイッチのデザイン変更は可能です。

紹介した2例は割とラフというかメンズなイメージ(倉庫に似合いそうな?)ですが、金額もさまざまではありますが、デザインもさまざま。

カタログ見ているだけでちょっと楽しいのは自分だけでしょうか。汗

 

 

明日は今年最後の稼働日です。大掃除、がんばらないと!

 

 

 

 

【バンガロー+のご見学は1/15まで可能です】
イエ+土地3,242万円(税込)

富士市森島にてバンガロー+の見学可能です。ご契約者さんは決定しましたが、

他シリーズや自然素材の家の参考にもなりますので、お気軽にお声がけくださいね。

 

 

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

イエのご相談や見学のご希望がありましたらお気軽にお問合せください。

✉info@woodbox-fuji.jp

☏0545-66-5086

 


 

【その他当社あれこれ】

■コンテナ・ガレージ・小屋のことは10taku+(ジュウタクプラス)

■フリープランの注文住宅はm'decasa(エムデカーサ)

■木製雑貨の展示販売はWOOD CAFE