富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

 

気まぐれガレージセール、ばたばたしたくしながら始まりました。

 

 

 

コットン100%のでっかい布。

 

ベッドカバーにもソファやピアノなんかにも。

 

カーテン代わりにもできる、かわいいやつです。

 

なんと税込300円。何故だ、、、

 

バカ売れしていました。

 

 

 

 

OB施主さんも遊びにきてくれて、たくさん買っていきました。

 

 

 

ガラスの雑貨も人気。

 

また気まぐれにやりますので、その時はお知らせします。

 

ご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…