富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材の新築住宅をローコストに叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

リノベーションが完了した打ち合わせ場所「富士スタジオ」。
キッチン背面やリビングの一角などに施工のリクエスト多い、アイアンの棚を複数つくりました。

 


まさに今日「これそのものがほしい」と新築建築中のお客様からリクエストがありました。

 



材料.施工料も明記して書いておこうと思います(まだ書いてない)

ネットのは安いけどいろいろ心配。家具屋や雑貨屋のは結構お高い。

という声を解決できるかなと思います。

 

 

なぜそこにトイレットペーパー。。。

と言われるんだろうなぁ。笑

 

ぜひ、イイものを上手な施工でお安く、コーディネートしてみてください。

 

 

【WOOD BOXシリーズ】
●BUNGALOW 2LDK 898万円
●STANDARD 3LDK 920万円
●Vertical 3LDK 1,098万円
●match 3LDK1,100万円
●LUANA 3LDK 1,580万円(roof balcony7.5坪),
(※本体税抜)
.
【共通標準仕様】
全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…

 

☆当社あれこれ専用HP

●WOOD BOXで自然素材の家をローコストに実現

●m'decasa(エムデカーサ)のデザイナース注文住宅で理想の暮らし ★リニューアルしました!

●10taku+から「WRAPS HOME」ストーリーのある規格のイエ  ★NEW!!

●生活にちょっと+するコンテナ・小屋など 10taku+

☆Instagram

●WOOD BOX-Fuji-

WOOD CAFEインスタグラム