富士市・富士宮市界隈で自然素材の新築住宅をローコストに叶える、
「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

昨日は、ウッドボックスバンガローのM様邸におじゃましました。

すでに昨年お引渡しが済み、バンガローでの生活を楽しんでいらっしゃるご夫婦ですが、快く見学をお受けいただきました。

 

(ちゃっかりお茶をいただく)

 

沼津市のM様ファミリー。

そういえば、みんなMですね。わたしもMですし。笑

 

実際に見るバンガローにすごく感激してくれていて、こちらもうれしくなりました。

木のにおい、無垢のフロア、天井の高さなど、「もし自分が住むなら」という会話で盛り上がっていましたよ。

 

(遠目に見るM様邸)

 

やはり勾配があり、ロフトも施工しているため高さがあります。

 

(玄関の壁に高級絵画?)

 

玄関ドアを開けると目に入るこちら。

いろんな使い方ができるよう、「ピクチャーレール」をつけました。

周りの風景ともマッチして、自然素材のイエにぴったりだなぁ。

 

(騙されてくださいw)

 

リビングに当社職人のつくったベンチが!

その上に「芽が出てる~」と思いきや、

 

「なかなか芽が出ないから自分で描いちゃいました(テヘペロ)」

とおもしろ夫婦。

 

アボカドらしいですよ。芽が出てきたらぜひ報告&画像を送ってもらいたいですねー。そしてご相伴にあずかりたいですねー。

 

おかげさまで楽しい&有意義な時間となりました!

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】
●BUNGALOW 2LDK 898万円
●STANDARD 3LDK 920万円
●Vertical 3LDK 1,098万円
●match 3LDK1,100万円
●LUANA 3LDK 1,580万円(roof balcony7.5坪),
(※本体税抜)
.
【共通標準仕様】
全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…

 

☆当社あれこれ専用HP

●WOOD BOXで自然素材の家をローコストに実現

●m'decasa(エムデカーサ)のデザイナース注文住宅で理想の暮らし ★リニューアルしました!

●10taku+から「WRAPS HOME」ストーリーのある規格のイエ  ★NEW!!

●生活にちょっと+するコンテナ・小屋など 10taku+

☆Instagram

●WOOD BOX-Fuji-