愛知県長久手市の「愛・地球博記念公園」モリコロパークに行って来ました。
昨日のブログの「浅田真央サンクスツアー」の為、早めに行って公園内を散策しました。



公園内は散策しながら1日過ごせます。



今回はマイカーで行きましたが、愛・地球博の際に整備されたリニモで行くと便利です。



公園内の彼方此方に「モリゾー」と「キッコロ」が居ます。



モスバーガーのキッチンカーも来て居ました。



来多乃家なども出店しています。



取り敢えずモスと太巻きで腹ごしらえです。



桜も開花し、モリゾーとキッコロも喜んでいました。



公園内には芝生広場もあり家族連れも多く来ています。
あぁ〜入園料は無料です。



園内を散策していると少し暑い季節になりました。
アイスをGETです。



「浅田真央サンクスツアー」の開演の前にチョット一息!コーヒーが飲みたい!



コーヒーとおさつチップスを購入して真央ちゃん開演まで休憩です。



園内のアイススケート場で「浅田真央サンクスツアー」を見て来ました。