水道ホースが、あちこち水漏れする様になった。
冬の間、外に置いていたのが原因か?

基本的に形あるものは壊れる。でも形あるものは直すがスタンスで色々試みるが無理!
随分長く使えたので、そろそろ買い替えとしよう!



某ホームセンターで、色々見比べてみると安価な物から、こんなに高いの?という物まで揃っている。
ホームセンターもNET通販も値段的には、ほぼ変わらない。

ステンレス製の高級品を買う程の思いは無いので、プラスチック製のチョット高級っぽいのを選択してみました。
先のノズルは、よくダメになるので予備も買ってみました。



同じ太さの同じ長さのホースですが、以前の物と比較すると、少しコンパクトになりました。

今回のホースは、光を通しにくく海苔が付かないって書いて有りました。
朝ごはんの、おかずが1品減ってしまった。(笑)