【AMY SHOW】ベネチアンガラス体験レポート | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼

IMG_20171025_172504245.jpg2017年10月27日(金)23時~

の【AMY SHOW】は☝

西宮北口駅より、徒歩🚶10分にあります、
 スタジオコバさんで
ベネチアンガラスの体験を
させていただく事になりました🎵
ゲスト
11月に親子展を開催される
小林ファミリーです。
WAKAさん           善隆さん           YUKI さん
 
↑加工前の状態です
 
 
 
もちろん🎵
音楽もお届けします。
神戸IDAHO の小林わかさん
「とんぷく」をお届けします🎵
お父様の義隆さんには
ご自慢のクロマチックハーモニカ
演奏していただきます。
 
そして、江藤ごなおの
気になるあれ⁉のコーナーは
「解説ー1グランプリ🎵」
どんな事になりますのやら(*^^*)
 
この盛りだくさんの一時間を‼なんとっ‼
今月はAMY SHOW 初
番宣ムービー🎦
を江藤ごなおが
手掛けましたよ🎵
 

 

 

 
 
この予告をご覧になっていただければ、
放送をより一層にお楽しみいただけます🎵
 
 
AMYSHOW
全国どこからでも
お聴き頂けます🎵
 
●PCからは・・・
で「ラジオを聴く」を選択
 
●スマホからは・・・
なんと!!!
さくらFM専用アプリがでておりました!!
AppleStore🍎
GooglePlay⏩
起動すればすぐに聴くことができ、
Facebookも見れちゃいますよ!
 
そのほか
「Tunein Radio」
というアプリからお聴きいただけます。
 
☆西宮市にお住まいの方☆
78.7MHzでお聴き頂けます🎵
 
再放送は
10月29日(日)
21時からオンエア♪