キャンプ、ツーリングは一緒に

行ったことあるが、

キャンツーは初めて



到着

この間購入した

デタッチャブルスクリーンでの

高速走行お初です

ちょー快適

悩んでいた数年間はなんだったのか



テントサイト UNKNOWN (あんの~ン) 

ところがいっぱいとのこと

おすすめを聞いてそちらに行って

支払いを済ませたが

結構並んでキャンプ場があり

空いてそうな所を見つけて

先程のキャンプ場には悪いが

キャンセルさせていただき

そちらに移りました



西湖津原キャンプ場



初めは湖畔ギリギリでと思ったが

1番奥のちょっと高台に設営

ちなみにこの間購入した

ネイチャーハイクのテントを

キャンプ場で初設営





まだ11時前なので

息子提案の富士山一周に




信号も少なくカーブも急すぎず

爽やかでとても楽しいルート



そのまま晩酌の為にスーパーと

お風呂をいただき



薪も購入

キャンプ場でも詰め放題1000円を

追加



思ったより他のキャンパーは増えませんでした。



宴のはじまり



かんぱーい



今回のメインは息子の

初飯盒です



初めてにしては上手く炊けてます

おこげも美味しい



焚き火も息子が

キャンプの往復も先頭を走ってもらい

V.I.Pですな



アヒージョもお裾分けしてもらいました

❷に続く