今回のホテルは

ザ ビーチ タワー オキナワです。



でっかいシーサーがお出迎え。

欲しい。



でお部屋は18階。

ホテルの中は空洞。足がすくみます。



天井からは日差しが。



じゃじゃん!

お!部屋飲みもするので、テーブルいいねぇ。



ふぅ、とりあえず風呂に。

ヌルヌルな温泉も入り放題だか、

今日は、お酒が待ちきれないので、

ささっと部屋風呂で。



イラブチャー美味い!

ハマりました。

飲み放題なのでたらふく飲んで食べて、

生三線も堪能。

板長さんも堅物そうだが、気さくに

話しかけてくれます。

カウンター席サイコー!



へべれけです。

記念撮影をパチリ。



アメリカンビレッジをお散歩しながら

ホテルに帰りましょう。



眠らないビレッジ。

若ければ、朝まで遊んじゃうのかな。

米軍の人たちはコザではなく

こっちに遊びにくる人が多いのかな。

たくさん見かけました。

私たちは明日早いので、

スーパーで部屋飲みの買い物をして、

もう一飲みしてから寝ます。


続く