サグラダ・ファミリア | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

サグラダ・ファミリア

昨夜はバルサの勝利で気分も最高潮に達してしまったスペイン旅行の初日でしたが・・・


バルセロナ2日目はぶらっと一日歩こうかと思います


まずはサグラダ・ファミリアへと向かいましたが・・・


サグラダ・ファミリア



いゃ~日曜日の観光シーズンとあってメチャメチャ混んでいたので、教会内に入るのは明日に変更!?


そこで今回はスペイン・グルメも旅の目的にしていたので、さっそくレイアール広場にある人気のレストランを目指します(^^♪


レイアール広場              Las 15 Nits


ここのお薦めはイカ墨のパエジャだと言うので注文すると・・・


何故かミックス・パエジャが・・・


ミックス・パエジャ             白ワイン


まあ~見た目も豪勢だしスペイン語も堪能ではないので仕方なく頂くも、これはこれでマジ旨いかも(o^-')b


食事の後はモンジュイックの丘を目指します(*^^)v