磯料理 みやもと | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

磯料理 みやもと

歴史と富士山を満喫した今回のツーリング


〆は河岸の市で旨いマグロを頂きましょう(^^♪


河岸の市


さっそく磯料理 みやもとへ向かうと、昼時なのにすんなり食事にありつけるとはラッキーですね(*^^)v


ところがお目当てのえびは、本日入荷なし!\(◎o◎)/!


それでも朝取れたてのしらすがあるというので、本日お薦めの鮪たっぷり丼と共に注文すると・・・


鮪たっぷり丼                生しらす


鮪たっぷり丼バチマグロと、近い将来食べられなくなるかもしれない本マグロウニイクラが乗った豪華な丼で・・・


いゃ~脂が適度に乗ったマグロは、口一杯に旨さを残しとろけてしまいましたね(o^-')b


さらにしらすは・・・


旨すぎて言葉に表せません(^^ゞ


清水港


食事の後は清水港からの富士山釜揚げ桜えびをゲットして2014年のツーリングを〆させて貰いましょう( ̄▽ ̄)=3