今シーズン最後のツーリング!? | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

今シーズン最後のツーリング!?

昨日は今年最後のツーリングと題して、静岡へバイクを走らせて来ました


それにしても日差しが出て暖かくなるとの予報でしたが・・・


早朝の御殿場は凍えるような寒さで、思わず温かいものでもと足柄SAに立ち寄りうどんを一杯!!


かき揚げうどん


さて、身体も暖まり目指すはヤマトタケルノミコト伝説に由来する日本平です(*^^)v


途中、富士川SAで一服すると・・・


富士川SAからの富士山


前夜の雪により綺麗に化粧を施した富士山が出迎えてくれました(o^-')b


さぁ~ここから日本平まではノンストップで行きましょう!!


日本平に到着すると、ここでも三保の松原駿河湾を眼下に雄大な富士山が・・・


日本平


駿河湾と富士山


清水港と富士山


いぁ~やっぱ富士山はいいですね(^^♪


徳川家康公ゆかりの地へ・・・


この後はロープウェイで400年前の歴史を目の当たりにしてきます(^^ゞ