我が町で一番の・・・ | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

我が町で一番の・・・

昨夜は我が町で食べログNO1に選ばれた香蘭を再び訪れることに・・・


香蘭


前回はランチタイムの訪問でしたが、今回はディナータイムで中華料理を満喫させて貰いました(^^♪


さっそくメニューから何品かオーダーすると共に、生ビールで乾杯です(*^^)v


キリン一番搾り


続いて美味しそうな中華料理が運ばれてくると・・・


牛モツの黒豆炒め


きくらげと玉子の炒め          小籠包


あんかけチャーハン


黒豆が良い意味でのアクセントとなっている牛モツと黒豆の炒や、ピリ辛が癖になりそうなきくらげと玉子の炒・・・


さらに肉の旨みと甘みが口一杯に広がる小籠包と、絶品チャーハンを極上チャーハンへとステップアップさせるあんかけチャーハン!?


いゃ~地元で本場中華料理に舌鼓とは、思わず頬が緩んでしまいましたね( ̄▽ ̄)=3