ジンベイザメは療養中!? | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

ジンベイザメは療養中!?

いよいよ大阪ツアーも最終日


ところで今回のテーマは3つ


① ハリー・ポッター

② 串かつ

③ ジンベイザメ


昨日までに2つはクリアーしているので、さっそく海遊館へ足を運ばせましょう(^^♪


その前に、昨日のあべのハルカス高所恐怖症を克服したと勘違いしてか、天保山大観覧車へ・・・


 天保山大観覧車


 向こうにはあべのハルカス!    眼下に海遊館!


 港大橋


それでは海遊館に向かいます(^ε^)♪

 

 海遊館


ところが、ここで予期せぬ事態に・・・


なんとジンベイザメ病気療養中とのこと・・・


まぁ~仕方ないと気を取り戻し、海遊館を楽しみましょう!!

 

 コツメカワウソ

 

 サワガニ

 

 アカハナグマ               グリーンイグアナ

 

 エイ

 

 ナポレオンフィッシュ

 

 イワシの大群

 

 タカアシガニ               サカサクラゲ

 

 イワトビペンギン


まぁ~ジンベイザメ八景島シーパラダイスリベンジさせて貰いましょう(^^ゞ


さて大阪最後の食事は、再び梅田に戻り新梅田食道街に立ち寄りおでんで一杯・・・

 

 すじとタケノコ


最後はで〆たかったものの叶わず・・・


それでも大満足の大阪ツアーでした( ̄▽ ̄)=3