一足先にハリー・ポッター! | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

一足先にハリー・ポッター!

先月、USJからウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTM プレミア先行オープンの招待状が届き・・・


先週の水曜日から2泊3日でハリー・ポッター&食い倒れツアーと題して大阪に行って来ました(^^♪


早朝、羽田空港から伊丹空港に向けて飛び立つと・・・


 羽田空港


案の定イヤな予感が的中というか、雨男振りを発揮したというか、大阪は雨模様!?

まぁ~招待状が7月3日の日付なので、これ以上は降らないことを祈りつつ7年振りのUSJを楽しみましょう(^^)v


 USJの入り口


まずはスパイダーマンで身体を慣らすと・・・


 スパイダーマン


いよいよメインイベントのハリー・ポッターです(^ε^)♪

さぁ~雨の中、先行公開にようこそ

ハリー・ポッターの世界を忠実に再現された新名所は・・・


 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTM






これより先のハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥイン・ジャーニーは撮影禁止ということで・・・


ちなみにハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥイン・ジャーニーは間違いなくUSJ史上最高だと思います(o^-')b


その後はぶらぶら園内を・・・


 ウォーターワールド


 バックドラフト


ところでユニバーサル・スタジオは大好きでロサンゼルスオーランドにも行っていて、特に好きなアトラクションはビートルジュースの司会で楽しませて貰えるユニーバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー!?


 ユニーバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー


USJビートルジュースは、こてこての大阪のおっさんで笑えましたが、ロックンロール・ショーとしては、チョッと質が落ちていたのが残念でしたo(_ _*)o


 ハードロック・カフェ


UFJを後にして大阪最初の晩御飯は、新梅田食道街ここで軽く一杯


 生ビール                 刺身の盛合せ


 レタスたっぷりシーザーサラダ    すじコン焼き


さぁ~あと2日、大阪を満喫しますかね(^^ゞ