三浦半島ツーリング | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

三浦半島ツーリング

今日はチョッと早起きして三浦半島をひとっ走りしてきました(*^^)v


天気も良く綺麗な朝焼けが・・・


三崎港


三浦半島から朝焼けを眺めた後は、三崎食堂でマグロ三昧定食を頂くことに・・・


朝食はマグロ三昧


やっぱ三崎のマグロは美味しいですね(o^-')b


朝からマグロ尽くしで贅沢した後は、市場の周りをぶらり・・・


市場に群がるカモメ           市場からも富士山が・・・


ちなみに三崎港からも富士山が見られるとなると・・・


三崎港を後にすると、三浦半島から眺める富士山の旅へ・・・


油壷京急マリーナ            キャベツ畑と富士山


立石公園                 長者ヶ崎


いゃ~けっこう富士山が見えるもんですね(^^ゞ


最後は何となく訪れた鎌倉大仏さま!?


鎌倉の大仏


小学生の時以来で訪れた大仏さま・・・


40年前に比べると、右を向いても左を向いても外国人観光客でいっぱいなのには驚きました\(◎o◎)/!