思い出食堂の・・・!? | 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!

思い出食堂の・・・!?

最近の我がブログといえば、食いしん坊ネタばかり・・・


まぁ~こう暑い日が続くと、休日の昼食は麺類でもと思ってしまい・・・


そこで今日こそは冷やし中華を求めらあめん花月嵐へ向かいます(^^ゞ


らあめん花月嵐
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


さっそく思いで食堂の冷やし中華を注文すると・・・


その前に生ビールもちもち水餃子で一杯!?


キリン一番絞り           もちもち水餃子
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧! 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


いゃ~グイっと生ビールは最高ですね(^^)v


思いで食堂の冷やし中華     ニンニク豚めし
毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧! 毛利 都亜の食べ歩き&スポーツ三昧!


それでは『昔からの変わらぬ美味しさ。』と銘打った思い出食堂の冷やし中華を頂くことに・・・


チャーシューナルト錦糸玉子キュウリとシンプルな盛り付けにダシの効いたほのかな酸味のタレが相まって、美味しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ニンニク豚めしは食べ過ぎかと思いますが・・・


ようやく今シーズンありつけた冷やし中華!!


これを食べなきゃ夏とはいえませんよね( ̄▽ ̄)=3